サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Pixel 9
www.mic.jp
毎月2回(原則、毎月1日・15日)発行される「はなはなし」を、毎号100枚お届けいたします。 ※ 発行日は毎月原則1日および15日ですが、当社休業日の場合は翌営業日となります。
歯科医院を新規開業する際に、内覧会を計画する先生も多いのではないでしょうか。内覧会はただ地域の方々へ医院をお披露目するだけではなく、開業後の経営安定化や集患につながる重要な役割を持っています。開業の際に行う内覧会の重要性や、計画、当日すべきことなどについてまとめました。
歯科に向き合って、半世紀。 “つぎ”のあたりまえを、 ITで創る。 ――MIC WEB SERVICE 時代が変わろうとも、医療はなくならない。 患者様に寄り添い続けるクリニックは、 時代に合わせて変化が求められます。 私たちは、製品を磨き続けています。 新たなニーズに応える。 今後、生まれるであろうニーズを予測し、先回りして取り入れる。 人の、医療の、変化をITで支える存在でありながら、 私たちも支えられていることに感謝できる会社であり続ける。 創業から45年以上、クリニックのそばを目指し、 数多くの医院に寄り添えました。 これまでも、これからも、もっと、そばへ。 Subscription model MIC WEB SERVICE 豊富なサービスから見つかる。 希望に応えるすべてが手に入る サブスクリプションモデル。 できるだけ費用はおさえ、買い換えなく利用できると理想的。 そんな希望
Subscription model MIC WEB SERVICE 「クリニックに喜ばれる」を考え続けた結論。 WEBだから、あらゆることが すぐに、簡単に、必要なだけ。 歯科医院の状況や規模、経営計画などにあわせてオーダーメイドのように組み合わせて利用できるサービスです。 歯科医院のIT化を効率的にすすめるには、必要なときに必要なサービスを必要なだけ利用できることが理想でした。MIC WEB SERVICEはおなじみのカルテやレセプトの作成・発行などのサービスから、集患や経営などの現状分析ができる高度なサービスまで、歯科医院をトータルにサポートする効果的なサービスがそろっています。 さらに、バージョンアップのプログラム更新、操作説明や改正の情報提供など、質の高いサポートも充実しています。 01 あらゆる状況にフィットした 利用環境を実現 あらゆるシチュエーションに応じてサービスを選択し
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『TOP - MIC(ミック)|電子カルテ・レセコン - 歯科向けトータル支援システム』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く