サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.slide-techo.com
画像をよく見ていただくとおわかりになるかと思いますが、2月から3月に切り替わる、9週目の部分。 2月28日と3月1日は同じ週ですから、横に並んでいます。 通常、ブロックマンスリーのカレンダー型手帳やリフィルでは月の区切りは紙の区切りであり、3月1日は別ページになります。 が、じゃばらんだはその切れ目がないのです。 月末月初を流れとして扱いたいというお仕事の方にはピッタリのフォーマットです。
スライド手帳であなたのスケジュール管理は変わります。 最大の特徴は紙の左右に穴があること。 あなたの使い方に合わせてカスタマイズしてみてください。
中小企業診断士、システムアナリストの肩書を持つコンサルタントが使っている手帳を公開します。さまざまな手帳術が世の中に氾濫する中、あえて後発で参入。自信があるからではなく、オープンソース的考え方で、皆さんで手帳術をバージョンアップしていきませんか。 とにかく、その手帳はなんだ!という方、まず「これがスライド手帳の動きだ!」を見てください。 さらに、エクセルで作った基本用紙を無料でダウンロードできます。ぜひ、フィードバックをお願いします。 ■スライド手帳とは これがスライド手帳の動きだ! スライド手帳は、バインダーを利用します。見開き2ページで1ページ分が一週間を表しています。 さて、左側の一週間が終わったら、おもむろにバインダーの留め金を開きます。 そして、右側にある一週間分を左側に...
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『システム手帳リフィルに新しい驚きを!《スライド手帳》 常に最新2週間が見開きで』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く