サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
都知事選
www.st-c.co.jp
生活者の不安解消のために エステーの家庭用放射線測定器 第3弾 検出形式にCsIシンチレーション式を採用 高性能機種「エアカウンターEX」を新発売 わずか30秒で誤差±15%の測定を低価格にて実現 エステー株式会社は、新たに“CsIシンチレーション式”を検出形式に採用し、感度を大幅アップ、高価格品と同等の測定時間を実現した「エアカウンターEX」を2012年6月20日より、自治体や学校、教育機関、除染事業者などを対象に発売します。また、個人向けには、8月初旬に当社のインターネット通販で発売する予定です。販売価格は税込み19,800円、月産数量は約1万個です。 また、この「エアカウンターEX」には、首都大学東京の放射線安全管理学の専門家である福士政広教授が監修した放射線等についての基礎知識を掲載した小冊子「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」を付属しています。 エステーでは、これまでに
生活者の不安解消のために 家庭用放射線測定器「エアカウンター」シリーズで新サービス 各地域での放射線量を確認できるマップシステム 「エアカウンターリポート」を展開 <ユーザー専用サイト> エステー株式会社は、首都大学東京と共同で、2011年10月から発売した一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」と“後継機種”である量産タイプの「エアカウンターS」の購入者(ユーザー)へのサービスとして、ユーザーから専用サイトに自身で測定した放射線量の結果や測定場所を送信することで、これら各地域から集まった放射線の測定情報をネット上の地図で確認できる「エアカウンターリポート」を2012年1月10日から展開します。 また、リポートの際に、測定結果についての疑問や質問などを併せて送信することで、首都大学東京の放射線安全管理学の専門家が回答を返信するサービスも実
生活者の不安解消のために 家庭用放射線測定器 第2弾 「エアカウンター」後継機種 「エアカウンターS」を新発売 量産タイプで販売エリアを拡大! エステー株式会社は、2011年10月に発売した一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」の“後継機種”として、性能をよりアップさせ、価格もさらに下げた量産タイプの「エアカウンターS」を2012年2月3日から出荷を開始し、順次全国のドラッグストア、ホームセンターなどの販売店およびインターネット通販などで販売します。 希望小売価格は、税込み7,900円。初回の出荷数は10万個の見込みです。 また、この「エアカウンターS」には、首都大学東京の放射線安全管理学の専門家である福士政広教授が監修した放射線等についての基礎知識を掲載した小冊子「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」を付属しています。 10月20日か
生活者の不安を解消するための家庭用放射線測定器 (10月20日出荷) 「エアカウンター」を性能アップして値下げ 日進月歩の新技術を導入! エステー株式会社は、2011年10月20日から出荷を開始する一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」を、このほど新たな技術提供を受けたことで、さらに性能をアップさせた上、税込み15,750円としていた希望小売価格を税込み9,800円に改定します。 また、販売ルートとして関東、東北のドラッグストア、ホームセンターなどを予定していましたが、その需要の高さから福島県を中心に先行発売することとしました。 去る3月の大震災にあたり、目に見えない放射線の不安にさらされている多くの生活者の役に立ちたいとの“思い”、そして子供たちが将来、安心して暮らせるために“今、何が必要なのか”…から生まれた答えが家庭用放射線測定器
生活者の不安を解消するため 首都大学東京と共同開発 家庭用放射線測定器 「エアカウンター」を新発売 一般家庭で安心して使える性能と価格を実現! エステー株式会社は、首都大学東京の放射線安全管理学の専門家である福士政広教授の監修の下、同大学との共同開発により、一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」を2011年10月20日から、関東、東北を中心としたドラッグストア、ホームセンター、またインターネット通販などで新発売します。出荷数は1万個を予定しています。 希望小売価格は、税込み15,750円です。 また、この「エアカウンター」には、同教授が併せて監修した放射線等についての基礎知識を掲載した小冊子「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」もセットになっています。 目に見えない放射線で、日々、不安にさらされている多くの生活者に向けて発売するこの「エ
震災後につくった初めてのエステーCMです。 ●「消臭力」の新CM “唄う男の子”篇と“唄うおじいさん”篇を制作 ●「自動でシュパッと消臭プラグ」の新CM “唄う女の子”篇を制作 計11篇を2011年4月22日(金)から順次全国でオンエア開始 震災後につくった初めてのエステーCMです。 ●「消臭力」の新CM “唄う男の子”篇と“唄うおじいさん”篇を制作 ●「自動でシュパッと消臭プラグ」の新CM “唄う女の子”篇を制作 計11篇を2011年4月22日(金)から順次全国でオンエア開始 エステー株式会社は、「消臭力」シリーズの新CMとして“唄う男の子”篇(15秒)5タイプと“唄うおじいさん”篇2タイプ、「自動でシュパッと消臭プラグ」の新CMとして“唄う女の子”篇4タイプの計11篇を制作し、2011年4月22日(金)の提供番組から全国放映を開始します。 震災によって私たちは傷つき、
●着るたびに洗いたての香りを実感 洗いたてのような清潔感のある香りが収納空間に広がり、着るたびにやさしく香ります。 ●大切な衣類をしっかり防虫 ニオイがつかない防虫成分が、衣類を虫からしっかり守ります。 ●衣類をカビからも守ります 防カビ剤配合でカビの発育を抑えます。 ●取り替え時期がわかります おとりかえサインの窓に「おわり」の文字が出たら新しいかおりムシューダにお取り替えください。 ●他のせんい製品防虫剤と一緒に使用しても差しつかえありません。 ●毛皮、金糸、銀糸、ボタン類(金属、プラスチック製品)などにもご使用いただけます。 ●中身の包装は、2個(引き出し1段分)ずつ分包になっています。 ●パッケージに記載されている使用量を守って使用する。 ●密閉性のある収納容器で使用する。 ●衣類の入れ替えをする時は、部屋の換気をする。 ●幼児の手の届くところに置かない。
エステー株式会社は、水と酸素から作る“アタッカーイオン”により、空気中に浮遊するウィルスや菌を除去、除菌、消臭するコンセント式イオン発生機「ウィルスアタッカー」を4月8日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。 価格は、本体5,775円(税別5,500円)、「つけかえイオンボトル」は577円(税別550円)です。イオンボトルの容量は、本体、つけかえとも45mL入りです。 なお、“アタッカーイオン”を発生させる“アタッカーイオン発生ユニット(イオナイザモジュール)”は、株式会社村田製作所(代表取締役社長:村田恒夫/本社:京都府長岡京市)製を採用しています。 「ウィルスアタッカー」は、水と酸素から作る“アタッカーイオン”により、空気中に浮遊するウィルスや菌を除去、除菌し、空間の気になるニオイを消臭するコンセント式イオン発生機です。 “アタッカーイオン”は、強
エステーの“デザイン革命”第一弾 「自動でシュパッと消臭プラグ」と「消臭プラグ」 デザイナー佐藤オオキ氏を起用し、フルモデルチェンジ スタイリッシュ&シンプルに一新 エステー株式会社は、本年度より新たな成長戦略として“デザイン革命”を打ち出しています。当社は、これまで未開拓の“デザイン”という領域において、当社の既存商品を見直し、コア商品すべてに対して全面モデルチェンジを行うことで、新規ユーザーの獲得、マーケット拡大を図っていく考えです。 今回“デザイン革命”第一弾として、今後成長が見込まれる電子式消臭芳香剤「自動でシュパッと消臭プラグ」と「消臭プラグ」のデザインに世界で活躍する著名デザイナーの佐藤オオキ氏を起用し、フルモデルチェンジを実施します。どちらも9月18日から全国のスーパー、ドラッストア、ホームセンターなどで一斉に新発売します。 なお、「自動でシュパッと消臭プラグ」には
防虫剤「ムシューダ」新テレビCM “クマの叫び”篇を制作 「カーアクション!ぬいぐるみ!」 2007年9月17日(月)から全国でオンエア開始 エステー株式会社は、ニオイがつかない防虫剤の定番「ムシューダ」シリーズの新テレビCM、“クマの叫び”篇(30秒/15秒)を制作、9月17日月曜日の提供番組から全国放映を開始します。「カーアクション&ぬいぐるみ」という不思議な映像の世界が繰り広げられます。『虫食い穴予防にはムシューダ』という訴求ポイントを、大げさに、かつユーモラスに表現しました。 アアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。 画像が入らない!
冷蔵庫用脱臭剤「脱臭炭」新CM 「“炭祭”篇」を制作 〜炭発明から7万年。長い歴史の秘密が今解き明かされる〜 2008年11月17日(月)から全国でオンエア開始 冷蔵庫用脱臭剤「脱臭炭」新CM 「“炭祭”篇」を制作 〜炭発明から7万年。長い歴史の秘密が今解き明かされる〜 2008年11月17日(月)から全国でオンエア開始 エステー株式会社は、冷蔵庫用脱臭剤「脱臭炭」の新テレビCM“炭祭”篇(30秒/15秒)を制作し、11月17日(月)21時の提供ドラマから全国放映を開始します。 “炭の力だ。冷蔵庫に脱臭炭。”というストレートな商品メッセージを伝えます。ドキュメンタリータッチな架空の「祭」をエステーらしいエンターテインメントに仕上げた新CMです。
エステーについて 空気をかえよう 私たちのビジネスは、「空気ビジネス」です。独自の空気ビジネスの新技術を活かして 新市場を創造し、お客様の暮らしを明るく元気にします。 事業内容 空気の力で、もっと楽しく暮らしやすく 私たちは生活につながる「空気」と向き合い、個性豊かなブランドを手がけています。 みなさまと一緒に、今よりもっと楽しく暮らしやすい毎日を過ごすために。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『エステー株式会社 空気をかえよう』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く