サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
災害への備え
www.sun-kikaku.com
新サービスのお知らせ 2022.2.20 新サービス開始のご案内/新Webサイトの概要 お客様 各位 平素は格別の(ご愛顧/お引き立て)を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、デザイン・Webに加え「集客マーケティング」をご提供を始めました。 主な内容は サジェストPR(検索予測に社名やサービス名を表示)やMEO対策、SEO対策、コピーライティング、リスト販売、 メール一斉送信などでございます。 詳しくは→ 集客本舗SATOのWebサイトをご覧いただければ幸いです。 敬具 佐藤精治 在宅勤務のお知らせ 2021.1.15 感染拡大防止に積極的に協力するとともに生命の安全を優先すルべく、2021年1月末「神保町事務所を閉鎖」し全て在宅勤務へ移行しました。 代表電話050-1546-5015 Fax0297-21-9664 書類送付先 〒302-0132茨城県守谷市松並青葉2-23-12
文章の善し悪しを決めるキャッチコピー まずお客様に読む気を起こさせなくては本文にどれだけ良いことが書いてあっても意味がありません。そこで必要なのが効果的な"キャッチコピー"です。つかみのあるキャッチコピーは、詳しく知りたい、もっと読みたいと思わせ、本文や詳細に導くので、とても重要です。 言いたい事が一目で分かり、見る側の求めている事も的確に表現する。つかみがあり興味を引くキャッチコピーなら私達にお任せ下さい。お客様は先入観がないので「テキストで善し悪しを決める」だけ、自分にとって「必要な情報」「知りたい事」「問題の解決につながる期待」であると認知すれば必ずその内容を見るのです。 たとえば… 悪いキャッチコピー:「DTP入門」 良いキャッチコピー:「初心者にオススメ!簡単にマスター出来る!楽して覚えるDTP入門」 ターゲットを絞って語りかける 不特定多数の人を対象にしているものよ
お客様が希望されるデザインの条件は「かっこいいデザイン」 打合せでお客様のご要望をお聞きすると、多くのお客様が「カッコいいデザイン」とか「できるだけ安く」とか「急いでいるので早急に」とか、この3つを必ずおっしゃいます。 もちろんお客様のご要望は第一ですし、金銭的なものや時間的なことに関してはお気持ちを察し、対応させて頂きます。しかし、本当にそれだけで良いのでしょうか? 本当に必要なデザインのポイントは効果を上げるために工夫すること。 デザインで一番大切なこと、それが抜けてしまっていては販促物での効果を得ることはできません。どんなにコストを安く抑えたとしても、効果がなければ利益も上がらず、結果的には損をしてしまうことになります。 ですから、私たちはテーマ(目的)をお客様と確認し合った上で、仕事を始めさせて頂くのです。 ここで言うテーマとは販促物で反応を得るということ。 そんなこ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『デザイン制作会社サン企画_トップページ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く