サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
セキュリティ
www.suv-freaks.jp
プロモーション 【悪路に強い!】ラダーフレーム構造を採用した国産/外車SUVを一挙紹介 悪路走破性の高いクロスカントリー車に採用されることが多い、ラダーフレーム構造。国産車ではトヨタ ランドクルーザーやスズキ ジムニーが長年、採用しています。その理由は、なによりもオフロード走行に適した悪路走破性を備えているから。ここではそんなラダーフレームを採用する車両を国産車/輸入車のSUVを一挙公開します。 更新日2022/11/01 ラダーフレームのメリットは? クルマのボディは、大まかに分けると、モノコックボディ構造とラダーフレーム構造の2種類に分けることができます。 ざっくりと説明すると、モノコックボディ構造は、ボディとフレームが一体になっている構造で、ラダーフレーム構造は、はしご型(ラダー)のフレームの上に、ボディなどの構成部品が乗っているという違いがあります。 ほとんどのクルマがモノコックボ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.suv-freaks.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く