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通話内容の自動要約と 全件モニタリングを実現 コールセンターマネージメントの積年の課題を 一気に解決する画期的なソリューションです。 「TRAINA VOICEダイジェスト」では、要約を行なうと同時に電話対応の中でお客さまが伝えた氏名や住所、 電話番号、商品名等の属性情報も自動抽出し、応対管理システムに連携・登録まで行なうことが可能です。 また、自動作成された要約文は、オペレータが入力した応対履歴と比較して、個人差によるばらつきがなく、 お客さまからの重要な苦情や要望がもれなくデータとして残されています。 そのため、正確なVOC(Voice of Customer:顧客の声)として、テキストマイニングに連携することができ、 精度の高いVOC分析が可能となります。 また、お客さまとオペレータの通話内容から、自動的に不足しているFAQ候補を抽出し、 FAQ検索・管理システムに連携・活用を行なう
コールセンターや アンケートなどの 膨大なデータを分析し、 商品開発やサービスの改善に NRIが分析コンサルティングを行う上で開発し、 自ら使い込んできたテキストデータ分析システムです。 「TRAINA テキストマイニング」は、野村総合研究所が分析コンサルティングを行なう上で開発し、自らが使い込んできたテキストデータ分析システムです。 あらゆる課題に答えられるよう進化を続け、そのノウハウを集結。実業務に即した使いやすさを極めました。お客さまの真意を探ることで、市場の傾向と変化を把握し、顧客視点にもとづいた事業戦略の確認・検証、課題の発見、さらにはその共有、FAQへの展開など、テキストマイニングの実践を強力にトータル・サポートします。
ビジネスを変える あいことば“AIコトバ” 自然言語処理(NLP)を核に進化する、 日本発AIソリューション 野村総合研究所が自ら使い開発し、多くの企業から選ばれ続けている 業界シェアNo.1※のNLPソリューションTRUE TELLER®が、 更に進化。 新たな時代の成長戦略を強力にサポートするAIソリューションです。 ※株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2017年版」 <2016年度実績:テキストマイニング パッケージ市場>
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