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体力トレーニング
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ザ・リッツ・カールトンという言葉は、単に高級ホテルチェーンの名称を意味するだけでなく、今や「洗練を極めた類稀な世界」の代名詞となり、それを愛用する人々のアイデンティティをも表すまでになっている。この名に出会うたびに、素晴らしいサービス体験と究極の居心地のよさをイメージする人も少なくないだろう。 レジェンダリーサービスと賞賛される質の高いサービスは、文字通り数々の伝説を生みだしてきた。従業員ひとりひとりが自主性を持ち、自らの頭で考え、客に最善のサービスを提供するという精神性は、ザ・リッツ・カールトンでサービスに従事する者たちに深く根ざしており、これぞザ・リッツ・カールトンたる所以である。 だが、逆にいえば、こうした質の高いサービスに触れることなくして、ザ・リッツ・カールトンで過ごしたという実感は残らない。それだけに、従業員に掛かる期待は大きく、常にクリアし続けるのは至難の業であろう。 しかし
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神田将がホテルやレストランで体験した喜怒哀楽を、日付ごとに分けてレビューにしました。 喜怒哀楽それぞれにレベル1から5まであって、数字が大きいほどその度合いが高いことを意味します。 例えば 「喜-5」と「怒-5」では、ほぼ正反対の印象を受けたことになります。 記載されている内容は、すべて現実に体験した事柄ですが、それぞれのランクはホテルやレストランの善し悪しを決めるものでなく、 あくまでその日そのタイミングでの主観的な印象を表したものです。 辛口ですが、愛情あればこそと思ってください。 また、こちらに喜怒哀楽掲載にあたっての思い入れについてまとめてありますので、ぜひ一度ご覧下さい。 レストランのグルメレビューは、ブログでご紹介しております。
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