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規制のもっとも厳しい電波媒体でのショッピングの台本を月に数十本以上を考査している現役の薬事法・景品表示法専門コンサルタントが現場で使える具体例を惜しみなく解説!もう、広告表現で悩まない! 正しい広告表現 もし、この事実を知らなければ、広告表現なんて自由にできなくなる 近い将来、その時が確実に近づいています。 最近の広告表現規制にうんざりしているのが事実でしょう。 きっと、御社はここ数年前まで、自由に広告表現をしていたと思います。 しかし、「昔は良かった」という時代が遂に来てしまいました。 恐らく、広告表現を構築するにあたり、以下の法律に悩まれていると思います。 薬事法 景品表示法(景表法・不当表示) 実際に大多数の企業では、商品名やパッケージの記載内容から、広告表現に至るまで自由な広告表現ができずにいます。 これまでは、薬事法及び景品表示法(不当表示)に関する行政の指導が網羅的にされること
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