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ドラクエ3
zenigane138.hateblo.jp
今回は使ってみると便利&面白いAudioMixerで遊んでみたいと思います。 AudioSourceだけでもゲームは作れちゃいますし、AudioMixerが実装されたのがUnity5からなので実装時点で既にオレオレSoundManagerが完成していたり、オーディオミドルウェアを採用済みであったりと使用経験のない方もいるのではないでしょうか。 今回はそんな方向けに導入方法とちょっとしたサンプルをご紹介したいと思います。 ※オレオレSoundManagerやオレオレAudioManagerを作成する記事ではないです AudioMixerとは 公式より Unityオーディオミキサーを使用すると、さまざまなオーディオソースをミキシングし、エフェクトを適用し、マスタリングを実行できます。 「音をいい感じに聞こえるように調整するための機能」=「AudioMixer」ぐらいの認識でいいと思います。 A
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