サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
zopimjp.com
クラウドソーシングを活用し、Webサイト改善のための効果的なA/Bテスト支援サービスを提供しているKaizen Platform, Inc.。ユーザーサポートには特に力を入れており、チャット返信時間平均3分以内、メール当日返信率98%、顧客満足度95%という驚異的な数字を誇っている。充実したユーザーサポートの中でどのようにゾピムを活用しているのか、サポートマネ—ジャーの宮坂さんとプロダクトマネージャーの岡部さんにお話を伺った。 重要なのは「問題解決までの時間」スピード重視のサポートサービス ―はじめに「Kaizen Platform」とはどのようなサービスなのか教えてください。 岡部:Webサイト改善のための、いわゆるA/Bテストのサービスになります。特に力を入れているのがクラウドソーシングの部分で、時間的にも技術的にもA/Bテストを試すのが難しいというお客様の問題を、クラウドソーシングで
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『J-ウィジェット|Zendesk開発|株式会社ZeQ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く