サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
crocos.co.jp
2014年9月9日 株式会社クロコス Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)の100%子会社である株式会社クロコス(以下、当社)は、2014年11月1日(予定)を効力発生日として、Yahoo! JAPANとの吸収合併契約を締結いたしました。 ■合併の目的 当社は2012年8月より、Yahoo! JAPANグループとしてソーシャルメディアを活用したマーケティングサービスの拡充を進めてまいりました。 今般、ソーシャルマーケティング事業のさらなる拡大を目指し、Yahoo! JAPANが手掛ける多様なサービスとのシナジーを発揮するために、本合併を行うことにいたしました。 ■合併の要旨 合併契約承認決定日 2014年9月9日 合併契約締結 2014年9月9日 合併の効力発生日 2014年11月1日(予定) Yahoo! JAPANを存続会社と
2014年8月22日 株式会社クロコス 平素よりCrocosマーケティングをご利用いただきありがとうございます。 Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)の100%子会社である株式会社クロコス(以下、当社)は、当社が運営するCrocosマーケティングにおけるFacebook関連サービスを2014年10月31日をもちまして終了するはこびとなりました。 2011年7月の提供開始以降、皆様へよりよいサービスを提供できるよう、新機能のリリースや改善を重ねて努力してまいりましたが、過日Facebook社より発表されたプラットフォームポリシーの改定における当社サービスへの影響について慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ではございますがFacebook関連サービスの提供中止という決断に至りました。 ■ 背景 2014年8月7日(米国時間)にFacebookよりプラ
Tweet このたび、株式会社クロコスがヤフー株式会社により買収され、ヤフー株式会社の100%子会社となることが決定いたしました。 これにより Yahoo! JAPAN の圧倒的なトラフィックの活用と共に、より一層お客様にご満足いただけるサービスになると考えております。今後の展開にご期待ください! プレスリリース: ヤフー株式会社による株式会社クロコスの株式取得について ~ ソーシャルメディア上の圧倒的NO1.マーケティングプラットフォームへ ~ http://pr.yahoo.co.jp/release/2012/0810a.html 買収の背景、買収後の運営等については下記を御覧ください。 ■買収の背景 クロコスは、ご利用いただいている皆様のキャンペーンが最も成果を上げるためには、キャンペーン自体が如何に認知されるかが最重要であると考え、キャンペーン一覧ページへの集客や、応募後
Tweet 株式会社クロコス(代表取締役:岡元淳/東京都港区)は、4月19日(米国時間4月18日)にFacebookの認定マーケティングデベロッパーとなりました。 今回の認定は日本の企業としては初めてとなります。 ※当社を含め、日本から今回4社が認定されています。 この認定により、認定マーケティングデベロッパープログラム(Preferred Marketing Developer program、PMD)を活用したFacebookから発表される最新の開発ツールやAPIをいち早く取り入れたアプリケーションやサービスのご提供が可能になると考えております。 ■認定マーケティングデベロッパープログラム(PMD)とは Facebookでは、2009年以降、アプリ開発やFacebook上でのマーケティングのニーズがある企業と、開発パートナーをつなげる取り組みをしてまいりました。 ソーシャルなコミュ
Tweet ■はじめに ユナイテッドアローズ様のグリーンレーベル リラクシング公式Facebookページにて開催された懸賞が過去最高の2500人以上からの応募を集めました。懸賞開催期間中の新規「いいね」も2500以上増加しています。さらにそれだけでなく自社商品PRの素晴らしい工夫も入っておりました。 今回はこの成功事例をレポートいたします。 ■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング様のFacebookページ http://www.facebook.com/UA.glr ■懸賞の概要 賞品:この冬、大人気のアウターを5名様にプレゼント! 応募総数:2577 ■成功ポイント <自社商品のPR> 今回の懸賞の商品はユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのアウターでした。その際特定の商品を決め打ちせずに、お好きな商品を選んでください、という設定により懸賞を応募に来た
Tweet 株式会社クロコスではFacebookページにて無料で懸賞が開催できる「Crocos懸賞」をスタートして3ヶ月がたちました。この3ヶ月間の実績をベースにFacebook上における懸賞についてのレポートをお届けします。 (筆者:小澤隆生) ■Crocos懸賞とは http://marketing.crocos.jp/apps Crocos懸賞は、Facebookページ上で簡単に懸賞を開催できるアプリケーションです。 応募の際「いいね」を押すことを条件にすることができ、懸賞開催によるFacebookページの「いいね」の増加や商品・サービスのPRが実現できます。7月のCrocos懸賞のスタート以来、約600件の懸賞が開催され、約43,000件の応募があり、現在日本最大級のFacebook上の懸賞アプリケーションとなっております。 ※現在開催中の懸賞一覧 http://apps.
Facebookの友達同士で、スケジュール調整がカンタンに。 日程が決まればそのままFacebookのイベント作成が出来ます。 飲み会や勉強会などのイベントは、できるだけ多くの人が参加できる日程にしたいもの。 Crocosスケジューラは、Facebookを利用してイベントのスケジュール調整をお手伝いします。Facebookのアカウントをお持ちの方なら、誰でも無料でご利用いただけます。 友達のチェックインから、人気のスポットを発見。 行ったことのない美味しいお店が見つかるかも! この辺りで良いお店ないかな?という時。 Crocosスポットで、Facebookの友達のチェックインをランキングで見たり、地図上で確認しましょう。自分や友達のチェックイン一覧をみて、移動距離を競うこともできます。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ソーシャルグラフで良い社会の実現を目指すCrocos(クロコス)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く