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ノーベル賞
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世界最大の広告会社という椅子に座るのは、WPPでも電通でもなくGoogleである。2013年、世界最大の広告会社という椅子に座ったのは、WPPでも電通でもなくGoogleでした。 IBM やアクセンチュア、Adobe などのプレイヤーも、そのテクノロジーを武器にマーケティング市場に参入してきています。 トッププレイヤーの変化や新規参入は広告業界の大きな構造変化を象徴しています。 このタイミングで、傍観者になるのか。それとも、市場の変化世界の変化に自ら飛び込み、さらなる変化を創造するマーケターを目指すのか。 グローバルでマーケティングテクノロジーの最先端を走り続けるフリークアウトが、 これまでの人生で最も生産性の高い3日間を提供するサマージョブを開催します。 REQUIREMENTS 2016年3月までに大学・大学院卒業見込みの方 ※国籍・学部学科不問 ※12名 x 3日程(予定)
フリークアウトのマネジメントチームは、複数のテクノロジー企業において経営者/投資家として、そして開発者として経験を積んだメンバーによって構成されており、そのハッカー文化を絶やすことはありません。 「一度も進路相談に来なかったのは君だけ」と、卒業時に教授に言われるような大学生活を送る。教授に見放されたその後の進路は、まずはミュージシャンを志すも、ロボットを作ったり、果ては生物化学の研究者として2001 年から米国勤務となる。帰国後は研究者の傍ら、独力でコンテンツマッチ広告配信システムを作り上げ、2005 年株式会社ブレイナーを創業、わずか2 年で同社をYahoo! Japanに売却。Y!J退職後は、エンジェル投資家として10 社近くのIT ベンチャーに出資。2010 年、広告業界では二度目の起業となるフリークアウトを設立。
株式会社フリークアウト(東京都港区 代表取締役:本田 譲 | 以下,当社)は,2014年1月6日付けにて,執行役員に明石信之氏が就任しましたことをお知らせいたします。 ◆ 明石信之 ( Akashi Nobuyuki ) 氏 略歴 2000年5月 ヤフー株式会社 開発部入社 2001年7月 – 2003年3月 Yahoo! Inc.出向 2007年1月 – 2009年3月 同ヤフー株式会社 広告チーフアーキテクト 2009年4月 – 2012年3月 同ヤフー株式会社 最高技術責任者 2012年4月 – 2012年5月 同ヤフー株式会社 BSカンパニー開発本部本部長 2012年6月 – 2012年12月 同ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー開発本部本部長 兼 事業戦略統括本部データソリューション本部本部長 2013年1月 – 2013年3月 同ヤフー株式会社
WinterJob 2013 - 14 世界最大の広告会社という椅子に座るのは、WPP でも電通でもなく Google である。そのような世界が、すぐそこまでやってきています。IBM やアクセンチュア、Adobe などのプレイヤーも、そのテクノロジーを武器にマーケティング市場に参入してきています。 このタイミングで、傍観者になるのか。それとも、市場の変化、世界の変化に自ら飛び込み、さらなる変化を創造するマーケターを目指すのか。 グローバルでマーケティングテクノロジーの最先端を走り続けるフリークアウトが、これまでの人生で最も生産性の高い 3 日間を提供するウインタージョブを開催します。
Give People Work That Requires A Person. 人に人らしい仕事を。
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