サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
beehave.infodex.co.jp
WEB広告で成果をあげるために最低限押さえておきたい行動心理33選を紹介します。 広告やサイトのデザイン、キャッチコピーに利用することでユーザーの心をうまく動かす設計ができるようになります。 また、クリエイティブや施策の理由付けとしても活用できます。クライアントへ納得感のある提案をしたい方も、ぜひご利用ください。 アフォーダンス理論 過去の経験によって、それに対する行動や考え方が結び付けられる効果。 このようなWebサイトで「青文字+下線=クリック」と認識されていることも一例です。
「beehave」は”ココロ”を動かす”WEBマーケティングに役立つ情報メディア。WEBクリエイティブの効果をUPさせるヒケツや実際に広告配信したレポート、WEBマーケティング業界で活躍する有識者のコラムもを掲載しています。 また、beehaveが提供するWEBクリエイティブサービス「beehave クリエイティブ」と広告配信プラットフォーム「beehave DSP」は、心理学を活用したこれまでには無いサービスです。 「色々やったけどなかなかWEB広告の効果が上がらない…」という企業のWEB広告担当、WEBマーケティング担当の方、広告代理店の方はぜひお問い合わせください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『beehave -「心を動かす」WEB広告の情報メディア』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く