サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.cube108.jp
2015年9月16日(更新日: 2015年9月8日) | スキルとキャリア Googleカレンダーを最強のスケジュール管理アプリにするChrome拡張機能6選 Googleカレンダーは便利なのですが、もうちょっとこういう機能があったらなぁという不満は少なからずあると思います。 そうしたかゆいところに手が届く便利な拡張機能がありますので、使える拡張機能を5つピックアップしてご紹介します。 拡張機能を使えば、Googleカレンダーがより便利に、そして最強のスケジュール管理アプリになります! 「Checker Plus for Google Calendar」 出典:Checker Plus for Google Calendar 「Checker Plus for Google Calendar」はChromeのツールバーからスケジュールをポップアップ表示してくれる拡張機能です。 わざわざGo
2015年6月29日(更新日: 2015年7月14日) | スキルとキャリア 咄嗟に出てない?電話口でつい使いそうになる間違いビジネス敬語10選 + 番外編2つ 知らず知らずに間違ったビジネス敬語を使っていることがあります。とくに、慌てて電話を取ったときなどは誤った敬語を使ってしまいやすいのではないでしょうか? 丁寧に話しているつもりが、言葉として間違っていると恥ずかしい思いをしてしまいますよね。 今回は、焦ったときについつい使ってしまいがちな間違ったビジネス敬語を10個に加え、番外編としてよく議論になるビジネス敬語を2つご紹介します。 ■1.「すみません」 「すみません」は丁寧語ですが親しい間柄で使う言葉であるため、ビジネス敬語ではありません。謝罪の意を表する時は「申し訳ございません」が正しいビジネス敬語です。感謝の意を表する時も「すみません」を使いますが、ビジネス敬語では「ありがとうご
2015年6月13日(更新日: 2024年6月13日) | 独立・開業 独立起業時に知っていれば…と思わずにいられない!便利すぎる業務効率化ツール18選 「いつかは独立・起業をして、本当に自分のやりたかった仕事に専念してやる!」と考えた経験は、組織に属するビジネスパーソンなら誰でも一度はあるのでは? しかし、実際に独立・起業を果たしても、現実はそううまくいかないものです。なぜなら、それまで他部署が処理をしてくれていたさまざまな事務・雑務も自分で引き受けなければならなくなるからです。 本業に専念したい、でも事務や経理の担当者を雇うほどの余裕はない…。 そんなジレンマに悩む事業主や経営者の方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、そうした煩わしい事務や雑務の負担を大幅に軽減する業務効率化サービスをまとめて18個ご紹介いたします。 見積書・請求書作成を効率化するサービス まずは必ず発生する事
どの電話代行会社も、同じような売り文句で比較は難しいのではないでしょうか。忙しい中、仕方なく価格や比較しやすい数字で決めてしまいがちです。でも、同時に「それって本当なの?」「判断基準正しい?」と違和感も感じているのではないでしょうか。 電話代行サービスは、新規顧客獲得や既存顧客とのより長期的な関係構築の確かな一助となります。しっかりと詳細を確認してお選び下さい。 » 電話代行サービスの選び方はこちら » 電話代行とは?
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『電話代行サービスのCUBE|継続率99.2%で月額1万円から』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く