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大谷翔平
miyahuji111.hatenablog.com
先日のGDC2017での公演、Houdini側で頂点アニメーション用のテクスチャを生成してUEで読み込むことで、Houdiniで作成したエフェクトがUE内で表現できちゃうというものがあった vimeo.com UE側にプラグインを入れて云々というものではなく、あくまでHoudini側でこういったツールが用意されたという話で(去年からあったっぽいけど)、UEというよりHoudini側の話がメインです 今回はとりあえず爆発(煙)をやる、男の子は皆爆発が好きなので あと自分用のメモ&Houdini普段そこまで触っていないため、上記の動画を見ながらやるのが一番正確です 概要 準備 シミュレーション作成 VertexAnimationTexture書き出し UE4にインポート マテリアル設定 概要 Houdini 適当なシミューレーションを作成 Volumeをポリゴン化 VertexAnimatio
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