サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
netadguide.yahoo.co.jp
Yahoo! JAPANの各サービスの概要や、ページビュー数、利用者の属性情報などをご参照いただけます。 資料はプリントアウトしてもご覧いただけます。
クリエイティブを生かした効果的な訴求 ディスプレイ広告は、ウェブサイト上で画像や映像などを用いて表現される広告です。クリックしたユーザーをリンク先にウェブサイト(広告主様サイト)へ誘導します。 ディスプレイ広告をさらに詳しく
Yahoo! JAPAN広告商品のご案内サイト。大型リーチ商品からユーザーの属性や興味関心に応じてターゲットできる商品など、広告の目的に応じた広告商品をご案内します。大型リーチ商品、ユーザーの属性や興味関心に応じてターゲットできる商品など、目的に応じたさまざまな広告掲載が可能です。 かんたん広告商品ナビ さまざまな種類、手法があるインターネット広告。「かんたん広告商品ナビ」は、簡単な質問について回答をお選びいただくだけで、広告主様の目的にあった広告商品をご案内します。 インターネット広告のご利用の手がかりとしてぜひご利用下さい。
大型リーチ商品、ユーザーの属性や興味関心に応じてターゲットできる商品など、目的に応じたさまざまな広告掲載が可能です。 かんたん広告商品ナビ さまざまな種類、手法があるインターネット広告。「かんたん広告商品ナビ」は、簡単な質問について回答をお選びいただくだけで、広告主様の目的にあった広告商品をご案内します。 インターネット広告のご利用の手がかりとしてぜひご利用下さい。
インターネット広告Q&A Q:インプレッションって何ですか? A:ウェブにおけるアクセス・カウント単位の一つで、画面に広告が表示される回数(画面のHTMLファイルが読みこまれた回数)を指しています。インターネット利用者があるサイトにアクセスし、広告が1回表示されすると、それが1インプレッション(imps)とカウントされます。 Q:広告にはどのような種類がありますか? A:弊社における代表的な広告の種類は下記(1)〜(3)となっております。 (1)バナー広告(広告主様のサイトへのリンクを設定した画像型広告) (2)メール広告(電子メール配信のテキスト型またはHTML型広告) (3)テキスト広告(画面の一部にテキストのみで掲載される広告) それぞれの広告の特長を生かし、広告主様のニーズに合った商品を提案させていただきます。 Q:バナー広告にはどのような掲載タイプがありますか? A:
Yahoo! JAPANではリーチの大きな商品から掲載場所、性年代、エリア、 行動などでターゲットを絞り込んだ商品をご用意しております。 媒体資料、代表的商品の概要、広告仕様書をPDFファイルにてご用意しております。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『netadguide.yahoo.co.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く