サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
crycondor.hatenablog.com
ポッド2「日本小説の現在――現在時の日本小説をめぐって」 パネリスト:東浩紀、渡部直己、池田雄一、新城カズマ、大森望、前田塁+ これはひどいメモ。拾えていない。 前田「今、どうして批評をやっているのかという事について渡部直己さんから、どうですか」 渡部直己「理由は簡単で、高橋源一郎を殺すためです。高橋源一郎は書けない時期から日本の近代作家に沿って回復していき、作家というものをキャラクター化していった。作家という自然的なイメージに頼って書くというのは許しがたい。イメージとして文学を消費している」 渡部「今日は佐藤友哉の『1000の小説とバックベアード』という最低なものを読んでしまったのでそれ以外は褒めようと思って来た。昔はライトノベルというものを全否定していましたが、東さんと話して可能性のないものにも可能性を探っていくという所に惹かれて読んでみようと思った」 前田「描写がなくなっていくという
もう出かける時間か。一日はあっという間ですな。 昨晩はご近所である高田馬場のダイニングバー「あるてま」にてJOJOの奇妙なMANIA BATTLEがあるので行ってまいりました。 ご近所のQTQさん、みーやさんとさくしーど君の三人とまなぶ〜さんにべくさんというジョジョ仲間で行ったのですが………。いやあ楽しいひと時でした。 詳しくは明日にでもここに追記しようかと。 びっくりしたのはバーチャルスタンド使い・ゲス14歳さんが来て近くに座っていた事や、パッショーネ東京支部の皆さんにPAGE見ていました!とか久しぶりに言われたこと。いやあお恥ずかしい。 もっと恥ずかしいのはカルトクイズの結果でしたけど。ま、それもまた後でね。 ラジオクリルタイ公開録音に出かけて、23時からオールナイトイベントでお仕事です。 いやあバタバタしすぎだよ。 そんなこんなでまたアニメブログの方の更新は遅れ気味であります。押忍!
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Yes! Radio CON$ MINI 5 Go Go!』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く