サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
herstory.co.jp
その結果、全体の8割の女性が、まだフィーチャーフォン(ガラケー)を使っており、その中でも半数以上の56%が、「スマホデビューしたい」という意向を持っていた。 また、スマホデビューする端末としては、「iPhone」に人気が集まった。 ハー・ストーリィでは、まだスマートフォンにしていない女性のことを"マダガラ女子"と命名し、彼女たちのスマートフォンに対する意識を分析した。 ▼詳細はこちら 0920ガラケー女子のスマホ意識調査.pdf
≪引用・転載時のクレジット表記のお願い≫ 記事内容やグラフデータなどの引用・転載時には、必ず当社クレジットを明記いただけますようお願い申し上げます。 <記載例>出典元:株式会社ハー・ストーリィ (https://herstory.co.jp/)
2022年を代表する女性消費者像21選『HERFACE21』 国勢調査や総務省統計局に基づく家族構成、年齢、就業などの最新データをもとに、消費傾向が異なる女性消費者像を徹底解説!中でも影響力が高く2022年に注目すべき女性ペルソナを21タイプを厳選しました。女性マーケット動向やコロナ禍で激変した女性消費者の購買視点がわかる1冊となっています。 2022年度版からペルソナで使用したデータをまとめた『HERFACE統計データ』も販売開始しました!ぜひこの機会にお申し込みください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『女性インサイト総研HERSTORY | 女性 ペルソナ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く