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LINE公式アカウントには、友だちからのメッセージに自動で応答できる機能、「応答メッセージ」があります。 応答メッセージとは、友だちから送られてきたメッセージに反応し、自動で応答する機能です。反応する条件と、返答する文面を事前に設定しておくことで、自動返信が可能です。 この機能の使い分けや設定方法は少し複雑なため、この記事で徹底解説します。難しくて使いこなせていないという方は、ぜひこの記事を参考にしてください。 LINE公式アカウントで自動応答ができる「応答メッセージ」 LINE公式アカウントには、友だちからのメッセージに対して自動で応答ができる「応答メッセージ」機能があります。応答メッセージでは、ユーザーからのメッセージに対して、事前に設定したメッセージを自動で送信できます。応答メッセージには、2つの反応方法があります。 一律応答:友だちからのメッセージに対して一律にメッセージを送信 キ
この記事ではメールよりも到達率が高く、ユーザーとコミュニケーションの取りやすい「LINE公式アカウント」について、基本的な知識から作り方、運用方法までを網羅して解説します。 【無料オンラインセミナー】LINE公式アカウントの基礎と売上アップの秘訣 LINE公式アカウントの基本機能からビジネスで成果を出す活用方法・成功事例まで、丁寧に解説しています。お好きな時間にいつでも視聴可能なオンラインセミナーです。ぜひご覧ください! セミナー詳細はこちら LINE公式アカウントとは? LINE公式アカウント(旧:LINE@)とは、普段私たちが日常的に使っているLINEアプリのビジネス版で、メールマガジン(メルマガ)のように集客や販促、コミュニケーションツールとして活用できます。 LINE公式アカウントを使えば、プッシュ通知でメッセージを送れるため、すぐお客様に気づいてもらうことができ、メールマガジンと
ユーザーのクリックを誘導し注文や来店を促進する好反応なリッチメニューの作り方 LINE公式アカウントを運用し、友だちからのクリックや注文、来店を増やすために使える重要な機能が「リッチメニュー」です。 このリッチメニューをうまく活用しているかどうかで、運用の効果が大きく変わります。 今回は友だちからの反応が取れるリッチメニューの作り方について、LINEマーケティングの事例を豊富に持つ弊社がそのノウハウをご紹介いたします。 LINE公式アカウントを運用しているという方は参考にしてみてください。 当社が提供するLINEのマーケティングツール「Liny」では、デザインテンプレートを選択して、おしゃれで効果的なリッチメニューを簡単に作成できます。また、タブ形式の複数ページのリッチメニューも設定が可能です。 リッチメニューを活用してLINE公式アカウントの運用効果を高めたい方は、ぜひLinyの活用をご
このような方におすすめ LINE公式アカウントの運用や拡張ツールの導入に興味をお持ちの方 LINE公式アカウントの運用に課題を感じている方 短時間でLinyの導入イメージを知りたい方 フォーム送信完了後、ご入力いただいたメールアドレスに資料をお送りいたします。 下記のフォームへ必要事項をご入力の上、個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意する」をチェックして送信してください。 会社名必須 ご担当者名必須 業種・業界必須 部署必須 役職必須 メールアドレス必須 電話番号必須 Linyをどこで知りましたか?(複数選択可)必須 テレビCM タクシーの動画広告 Web検索 活用ブログ Web広告 紹介 展示会 YouTube動画広告 その他 個人情報の取り扱いについて 1.事業者名称 ソーシャルデータバンク株式会社 2.個人情報保護管理者 管理部 部長 3.保有個
この記事では、様々なLINE公式アカウントで利用されている、リッチメニューの事例を集めました。ぜひデザインの参考にしてください。 当社が提供するLINEのマーケティングツール「Liny」では、デザインテンプレートを選択して、おしゃれで効果的なリッチメニューを簡単に作成できます。また、タブ形式の複数ページのリッチメニューも設定が可能です。 リッチメニューを活用してLINE公式アカウントの運用効果を高めたい方は、ぜひLinyの活用をご検討ください。 Linyの詳細はこちら▶︎ リッチメニュー集めました! LINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能である、リッチメニューの事例を集めてみました! リッチメニューとはLINEトーク画面の下に表示できるバナーのことです。
この記事では、LINE公式アカウントの料金プランに関する解説をしていきます。「開設にかかる料金」と「毎月の運用で必要な費用」が、それぞれいくらになるのか見ていきましょう!この記事では、最新の料金プランの説明をしていきます。LINE公式アカウントの開設にかかる料金LINE公式アカウントの開設自体には費用はかか... 【LINE@から公式への移行タイミング】 → [2020/01/14更新]最新のLINE公式アカウント移行情報はこちら 2019年8月19日に開始が予定されていた、LINE@のLINE公式アカウント強制移行ですが、予定日が変更され、2020年1月14日開始となりました。 【変更前の強制サービス移行期間】 2019年8月19日~9月30日 【変更後の強制サービス移行期間】 2020年1月14日~2月28日 これに伴い、既存のLINE@を運用している企業は従量課金の対策などに使える時
LINE公式アカウント経由のWEBページアクセス数をアナリティクスで知りたい LINE公式アカウントを運用していると、メッセージの中でリンクを送ったりする事があります。 その時に、どのぐらいのユーザーがLINE公式アカウントからリンク先のWEBページへアクセスしているのか? その具体的な数値を計測し、知ることは反応の改善につながります。通常、リンクをそのままLINE公式アカウント内で送信してしまった場合、アナリティクスで確認すると「direct」や「notset」扱いになってしまい、それだとLINE公式アカウント経由からのアクセスかが正確にわからなくなる…という問題があります。 グーグルのキャンペーンURLビルダーを活用 そこで役に立つのが、GoogleのキャンペーンURLビルダーというサイトです。 ここでは特定の条件(パラメーター)リンクに加工することができ、この機能をうまく活用すること
※1:アカウント解約率の直近12ヶ月平均(2023年9月時点)より算出 ※2:2023年7月〜9月に対応した有人チャットサポート1,806件のうち「満足」と回答した方の割合 とは LINE公式アカウントの配信・運用・管理を サポートするツールです。 顧客とのやりとりの中で、好みの属性を自動で収集・管理することができ、集めた顧客情報をもとに、一人ひとりの嗜好に合わせた情報だけを配信できるので 反応率・売上のUPにつながり、運用負担も軽減します。 を提供するソーシャルデータバンク株式会社は、 LINEヤフー株式会社が認定するTechnology Partner・Govtech Partnerであり、2024年度はTechnology Partnerのコミュニケーション部門「Advanced」に認定されています。
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