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ノーベル賞
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「何よりも、優れたSEO戦略は、ユーザーの立場に立って、コンテンツが本当に価値があり、ブランドは信頼でき、ウェブサイトは使いやすいです(特にモバイルで)。」 しかし、2021年にSEOについて話しているときは、さらに掘り下げる必要があります。 では、どのSEO戦略と戦術が機能し、SERPで優位に立ち、2021年により多くの収益を得るのに役立つでしょうか。 実際に見ていきましょう! ユーザーの検索意図に焦点を当てる2021年には、ユーザーと検索の意図に焦点を当てる時が来ました。 これは新しいトレンドや概念ではありませんが、検索者の意図と行動は常に変化しているため、毎年焦点を合わせることが重要です。特に2020年以降、急激に変化しました。 「中核となるのは、Google(およびその他の検索エンジン)です。 GitHubのSEOマネージャーであるJennMathewsは、次のように述べています。
ローカルビジネスを検索結果で上位にランク付けすることは、かつてないほど困難になっています。 これは2つの理由によるものです。 モバイルデバイスの数が大幅に増加している(近くのビジネスを探すために携帯電話を利用する人が増えている)。ローカルSEOのメリットを認識する企業が増えています。Googleのローカルパックもあります。これは、最初のウェブサイトの検索結果をスクロールしなければ見えない位置に押し下げます。 初心者の場合、ローカルパックは、検索に関連する3つのローカルビジネスを強調するGoogleの検索結果の上部セクションです。 このセクションは7つのビジネスから切り取られており、次のスクリーンショットに示されているように、広告が含まれている場合もあります。 これは、モバイルユーザーにとって非常に便利です。 ウェブサイトをクリックすることなく、近くのお店をすばやく見つけて、営業時間、電話番
SEOはペースの速い、需要の高い分野であり、その先には多くの寿命があります。 しかし、それはSEOが、簡単なお金の獲得や在宅勤務と見なしている人々もたくさんいます。 彼らはあちこちでいくつかのブログを読んで、用語を学び、そして出来上がり! LinkedInでのタイトルなどでは「SEOExpert」に変更し、専門家を名乗っています。 それは、数冊の医学書を読んで自分を医者と呼ぶようなものです。 SEOの専門知識は、他の分野と同様に、時間、コミットメント、および経験を必要とするため、自分をSEOの専門家と宣言することはできません。 そこで今回は、SEOのスペシャリストになるために知っておくべきことをご紹介いたします。 SEOの基本を理解するエキスパートになるには、基本から始めます。 オーディエンスと検索エンジンがどのように相互作用するか、そしてコンテンツを効果的に最適化するために何ができるかを
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