サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.daiko.co.jp
私たちは この会社の働き方を、 と名付けています。 全員で汗をかき、 料理をし、テントを立て、 火をおこし、想いを語り合い、 大自然を生き抜いていく。 そこには「楽(らく)」じゃない 「楽しさ」がある。 公式SNSより最新の情報もお届けします! 公式LINEアカウントはこちら LINEでは、新卒採用に関わる情報を発信していきながら、 皆さんとのコミュニケーションの場にもしていきます。 是非、友だち登録をお願いいたします! 公式Instagramアカウントはこちら Instagramでは「大広の見える化」をコンセプトに、 様々な視点から大広をお伝えしています。 感想やご質問にもお答えしていますよ! 公式Xアカウントはこちら Xでは「等身大の大広を」をコンセプトに運営しております。 質問箱やスペース機能など、Xならではの企画も実施中です! 公式YouTubeチャンネルはこちら YouTubeで
弊社が「AI人材の育成」という趣旨に賛同し寄付を行った、東京大学情報学環における寄付講座「情報経済AIソリューション寄付講座」の担当准教授が、SNS等において特定の個人、特定の国やその国の人々に関する不適切な内容の投稿を複数回行いました。 弊社を含む大広グループ、および弊社が属する博報堂DYグループは、いかなる差別にも断固として反対する立場をとっており、その行動規範にも「人権を尊重し、不当な差別は行わない」ことを定めております。 当該の投稿は、担当准教授個人の見解であり、弊社の意図、活動とは一切関係がございません。 また弊社は、アジアを中心にグローバルに事業展開をしており、これまでも適材適所の人材を国籍にかかわらず平等に採用しております。今回の当該准教授の投稿は弊社の方針とは大きく異なり、遺憾であります。 当社と致しましては、今後の本講座に対する寄付を中止する方針とさせて頂きます。 「情報
近年、企業の広告宣伝費が増加しない中で、この6年間では販売促進費だけは約1.3倍に急激に拡大しています。企業は小売店頭でのより効果的な販売促進を希求しており、店頭における消費者のブランド選択行動は大きく注目されています。 この研究は、東阪の流通企業との協力関係を活用して、流通店頭における消費者のブランド選択及び購買行動を把握し、有効な販売促進活動を検討するための情報収集と実験を行う研究プログラムです。 現在、基本的なデータ蓄積と同時に、実験棚による購買実験や購買履歴データの解析によるカテゴリーマネジメントへの活用など、より実践的対応が可能なアプローチについての研究を進行中です。 購買実験や購買履歴データの分析に関する研究に関しては、関西大学・陶山先生の協力のもと、共同研究を進めています。 マーケティング・マネジメント、ブランド・マネジメント分野でご活躍の研究者です。訳書にはデビッド・A・ア
DAIKO RECRUIT2011 ご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 Powered by Progression
現役クリエイターと本気でぶつかる7日間。 あなたを成長させるのは、知識ではなく体験だ! 「Daiko Creative Workshop 2010」 開催日 東京 : 2010年1月6日(水) ~ 14日(木) 大阪 : 2010年1月7日(木) ~ 15日(金)
大広クリエイティブワークショップ 開催! 広告会社のクリエイティブの現場を 体験する6日間。 あなたを成長させるのは、 知識ではなく実体験です。 ご応募お待ちしております 。
現役クリエイターと本気で向き合う6日間。あなたを成長させるのは、知識ではなく体験です。「DAIKO Creative Workshop 2209」 開催日 東京:2009年1月8日(木)~16日(金) 大阪:2009年1月7日(水)~15日(木)
本サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。
株式会社大広(社長:高野 功)(以下大広)は、このたびチームラボ株式会社(社長:猪子寿之※1)(以下チームラボ)が開発する、次世代型インターネット動画検索閲覧サービス・広告配信サービスに対し、営業視点からのサポートと営業体制での連携を行うことを、7月30日付で合意しましたので、お知らせいたします。 大広は、2005年業務拡大を目的として、社内プロジェクトを設置。昨年、チームラボ株式会社が開発した企業の効果的なサイト内サーチを実現するエンジンの導入にあたり、営業面でのサポートを、お取引先企業へ行ってまいりました。 今回、チームラボがさらに新しい視点でのサービス提供を目指し、広告ビジネスを視野に入れた次世代型のインターネット動画検索閲覧サービス・広告配信サービスを開発するにあたり、大広は広告会社としてのノウハウを提供するとともに、ビジネススキーム構築をサポートし、さらに営業体制での連携を行っ
総合広告代理店
新聞・ダイレクトレスポンス広告のレスポンス推計ツール 「Dr.Papyrus(ドクター・パピルス)」を開発 [2006.12.26] 株式会社大広(社長:高野 功)は、このたび、新聞レスポンス広告に関するレスポンス数や販売額の事前推計とメディアプランニング及び結果分析等を一貫してサポートするツール「Dr.Papyrus」を開発致しましたのでお知らせいたします。 大広では、ダイレクトマーケティングビジネスを支援するために様々なナレッジ開発を通じて、お取引先に効果的、効率的な提案からその実施・管理までトータルに提供しております。 既にテレビにおきましては、昨年、「Dr.FORS(ドクター・フォース)」を開発し、実施・運用しております。今回はその新聞版となる「Dr.Papyrus」を開発致しました。 これらのツールを活用することによって、効率的な媒体の購入や広告商品の在庫管理、或いはより
株式会社 大広のウェブサイト。企業情報、採用情報などをご覧頂けます。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『大広 Daiko Advertising Inc.』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く