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2010年10月1日の会社設立から、FreakOutグループはようやく10周年を迎えました。 後世に「あいつらは宇宙人と交信していたに違いない」と言われるほどのモノを残すための、最初の10年。 宇宙ファンクのジョージ・クリントンが生まれて約80年、宇宙人との交流説が多いマヤ帝国の歴史は数千年。 それらに比べれば、まだまだではありますが、この10年を支えてくださった皆様には心より感謝申し上げます。
※フリークアウトのターゲティング広告の無効化はこちらからお願いいたします。 Webブラウザでのターゲティング広告の無効化 iOSアプリターゲティング広告の無効化 (IDFAの制限手順) Androidアプリターゲティング広告の無効化 (Google Advertising IDの制限手順) 株式会社フリークアウト・ホールディングス及び株式会社フリークアウト(以下、弊社グループ)ではこのたび、協業先であるJapanTaxi株式会社(以下、JapanTaxi社)が提供する『JapanTaxi』アプリ(以下、JapanTaxiアプリ)から、広告利用目的での位置情報データを含むデータの取得・利用を停止し、また過去にJapanTaxiアプリから取得された位置情報データもすべて削除いたしましたことを、お知らせいたします。 弊社グループでは2016年1月より、JapanTaxiアプリからの広告利用目的で
AI によって、人の仕事が奪われることはない。 我々フリークアウトの祖業である「人が媒体を見た瞬間に広告枠を買い付ける」ことを可能にした RTB は、それまでの人の手による買い付けでは絶対にできない手法でした。これが可能になった途端、広告業界に起きたこと、それは新しいマーケットの始まりでした。 そのマーケットを支える事業社群の成す業界構造は、のちにカオスマップと呼ばれるくらい複雑なものとなり、最近では MBA の教科書にも出てくるようになったそうです。結果として、日本では RTB 誕生から数年で、当社をはじめ、いくつものアドテク銘柄と言われるような上場企業が誕生しました。 この経験からフリークアウトでは、昨今言われている「AI が人の仕事を奪う」ような考えに対して、それは「人が機械に何をやらせるか次第」と考えるに至り、それに基づいて、我々の成すべき事業を定めています。 つまり、元々人間でも
JapanTaxi株式会社 株式会社フリークアウト 日本交通とフリークアウトが合弁会社を設立 IoT型デジタルサイネージ事業を開始 〜2020年までに全国5万台のタクシー/商業施設等への端末設置を計画〜 都内最大手のタクシー会社である日本交通グループのJapanTaxi株式会社JapanTaxi株式会社 株式会社フリークアウト 日本交通とフリークアウトが合弁会社を設立 IoT 型デジタルサイネージ事業を開始 〜2020年までに全国5万台のタクシー/商業施設等への端末設置を計画〜 都内最大手のタクシー会社である日本交通グループのJapanTaxi株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:川鍋 一朗、以下JapanTaxi)と、株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙、以下フリークアウト)は、合弁会社「株式会社IRIS」(以下IRIS社)を設立いたしました。
フリークアウト コーポレートロゴ変更のお知らせ 株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙、以下当社)は、このたびコーポレートロゴを一新いたしました。2016年5月11日より順次使用開始いたします。 当社は、2010年10月に創業して以来、オレンジを基フリークアウト コーポレートロゴ変更のお知らせ 株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙、以下当社)は、このたびコーポレートロゴを一新いたしました。2016年5月11日より順次使用開始いたします。 当社は、2010年10月に創業して以来、オレンジを基調としたコーポレートロゴを使用してまいりました。このたび、当社主力製品のDSPを改変し、新モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」を展開するに伴い(参考: https://www.fout.co.jp/pr20160511/ )コーポレートロゴ
ニュース 2024年11月8日 フリークアウト・ホールディングス 【メディア掲載のお知らせ】フリークアウト・ホールディングス グループ CTO 西口 のインタビュー記事が、Google Cloud Leader’s Story で公開されました 2024年11月6日 フリークアウト・ホールディングス 【メディア掲載のお知らせ】株式会社フリークアウト・ホールディングス 廣瀬 のインタビュー記事がITmediaビジネスオンラインに掲載されました 2024年11月6日 IRIS,TOKYO PRIME 弊社グループである株式会社IRISが展開するタクシーメディア「TOKYO PRIME」のオリジナル番組「ひみつのPRIME」が、日本最大級のクリエイティブアワード「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のメディアクリエイティブ部門にて、ACCゴールド賞を受賞し
月間数千億規模のトランザクションの中から、瞬間的に最適解を導き出し、デジタルコミュニケーションをより創造的なものに再構築する。 アートとサイエンスが入り交じるデジタルマーケティングにおいて「最適解」は価値あるデータの可視化とプロダクトの再創造によって実現されます。 加速度的にスケールしていくデータ量と変数によって、その解も変化を繰り返します。 まだ立ち上がったばかりのこの市場を牽引する優秀なメンバーと共に、 サイエンスからアートなコミュニケーションを創造したい「Scientific Engineer」をお待ちしてます。 ▼ What you will learn FreakOutが保有するビッグデータの活用事例、 また活用するための技術を1ヶ月間の実業務を通じてじっくり学べます。 ▼ Big Data Management 1か月あたり約2000億のアクセスデータ、10億以上のユ
Give People Work That Requires A Person. 人に人らしい仕事を。
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