サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
www.tesla.com
沖縄県宮古島において、テスラ家庭用蓄電池Powerwallによるバーチャルパワープラント(VPP)事業(以下、本事業)が2021年より開始され、島内への設置台数が300台を超えました。日本におけるVPP事業へのPowerwallの商業利用は本事業が初めてであり、家庭用蓄電池を用いた商業用のVPPの規模としては日本最大級となります。 本事業は、株式会社宮古島未来エネルギーが提供する初期設置費用ゼロ円で太陽光発電システムと蓄電池を設置できる「太陽光パネル+蓄電池設置サービス」によるものです。また、Powerwallの設置はTesla Powerwall認定販売施工会社の株式会社ネクステムズにより行われ、VPPとしてのPowerwallのアグリゲーションや活用もネクステムズにより行われます。PowerwallのアグリゲーションはTeslaのソフトウェアを利用し、最適な充放電を一括でコントロールし
Careers Search
私たちは自動車やロボットなどの分野において、オートノミーを大規模に開発し、展開しています。ビジョンとプランニングのための高度なAIに基づくアプローチが、推論ハードウェアの効率的な使用の元となり、フルセルフドライビング、二足歩行ロボット、その先の一般的なソリューションを実現する唯一の方法であると信じています。 Tesla Bot 危険な作業や繰り返し作業、退屈な作業を実行できる、汎用の二足歩行自律ヒューマノイドロボットを製作します。この最終目標を達成するには、バランス、ナビゲーション、知覚、そして現実世界との相互作用を可能にするソフトウェアスタックを構築する必要があります。私たちは、ディープラーニング、コンピュータービジョン、モーションプランニング、コントロール、メカニカルおよび一般ソフトウェアエンジニアを採用し、エンジニアリングにおける最も困難な課題を解決しています。 採用情報について F
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More We develop and deploy autonomy at scale in vehicles, robots and more. We believe that an approach based on advanced AI for vision and planning, supported by efficient use of inference hardware, is the only way to achieve a general solution for full self-driving, bi-pedal robotics and beyond. Tesla Bot Create a
あらゆる冒険に対応できるようデザインされたCybertruckは、耐久性のあるエクステリア、広々としたインテリア、そしてギアを詰め込んで旅に出ることができる機能性を備えています。
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More
100%電気自動車のスーパーカーとして、ロードスターはこれまでにないパフォーマンスと効率、そして空力エンジニアリングの潜在能力を最大限発揮します。 100%電気自動車のスーパーカーとして、ロードスターはこれまでにないパフォーマンスと効率、そして空力エンジニアリングの潜在能力を最大限発揮します。
※ このブログは2017年11月14日(太平洋標準時) に米国でポストされたブログの抄訳です。 テスラは差別、ハラスメント、あるいは他のいかなる不公平な行為も断固として許容しません。苦情があれば真剣に受け止め、徹底的に調査し、それが真実であると判断すれば即座に対処します。 テスラ社員は例外なく全員、差別禁止に関するトレーニングを受けます。また、HRチームは、申し立てや苦情が出た際には、懲戒に至るだけの証拠が不十分であったとしても、当事者を対象に個別のトレーニング セッションやコーチングを提供しています。さらに、テスラでは職場での懸念事項を調査し、是正措置を提案し、それらの措置をマネージャーが取るために必要なアシスタンスを提供することを専門に行うチームを作りました。 昨日の訴訟についてですが、私たちは数ヶ月前に既に、マーカス ボーン氏のチームメイトあるいは彼の近辺で働いていた職員数名からなる
Elon Musk, Co-Founder & CEO of Tesla Motors, 2006年8月2 日 ご存知のように、テスラモーターズの最初の製品は、テスラ ロードスターというハイパフォーマンス電動スポーツカーです。しかしながら、私たちが長期的には、手頃な価格のファミリーカーを含む様々なモデルを生産しようと計画していることをご存知でない方も少なくはないでしょう。なぜこのような計画を立てているかというと、テスラモーターズの包括的な目的 (そして私がこの会社に出資している理由) が、採掘しては燃やす炭化水素社会から、私が主要な持続可能ソリューションの1つであると考えるソーラー発電社会へのシフトを加速することだからです。 それを実現するためには妥協のない電気自動車が必要不可欠であり、そのためにテスラ ロードスターはポルシェやフェラーリなどのガソリン スポーツカーとの直接対決で勝利を収め
テスラのオートパイロット ソフトウェア部門の副社長にChris Lattnerが就任することになりました。Chrisは世界的に知られたソフトウェア エンジニアで、彼が11年間在籍したアップルでは、彼自身が設計したプログラミング言語であるSwiftの責任者を務めていました。Swiftはアップルのアプリケーション開発に使われる言語で、Linuxで開発する際の言語としても急成長しています。アップル入社前、クリスは今や商業製品や学術研究に広く使われるようになったオープンソースのコンパイラ基盤であるLLVMの開発をリードしていました。 Chrisの入社に伴い、SpaceXのソフトウェア部門とテスラのオートパイロット ソフトウェア部門を一時的に副社長として兼任していたJinnah Hoseinは、SpaceXでの業務に専念することになります。2つの役職を兼任するために尽力してくれたJinnahとオート
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More We would like to welcome Chris Lattner, who will join Tesla as our Vice President of Autopilot Software. Chris’s reputation for engineering excellence is well known. He comes to Tesla after 11 years at Apple where he was primarily responsible for creating Swift, the programming language for building apps on Ap
Future of Driving Tesla cars come standard with advanced hardware capable of providing Autopilot features, and full self-driving capabilities—through software updates designed to improve functionality over time. Tesla's Autopilot AI team drives the future of autonomy of current and new generations of vehicles. Learn about the team and apply to help accelerate the world with full self-driving. Adva
運転の未来 Teslaの車両は、オートパイロット機能やフルセルフ ドライビング ケイパビリティを提供できる先進のハードウェアを標準装備。ソフトウェアアップデートを通して継続的に機能が向上するよう設計されています。
私が10年前に書いた最初のマスタープランは最終段階に入りました。最初のマスタープランはあまり複雑なものではなく、次のステップで構成されていました。 高額になるのは避けられない、少量生産車を作る その売上でより低価格な中量生産車を作る その売上でさらに低価格な大量生産車を作る ソーラーエネルギーを提供する。これは冗談ではなく、テスラのウェブサイトに10年前から書かれています。 テスラがステップ1から始めなくてはならなかったのは、私がペイパルの売却で得たものでできる最大限のことだったからです。成功する可能性があまりにも低いだろうと思い、最初は自分以外の人の資金にリスクを負わせるべきでないと考えました。これまでに自動車会社として成功したスタートアップ企業は非常に稀です。そして、2016年の時点で破産していないアメリカの自動車会社は合計で2社、フォードとテスラのみです。自動車会社を起こすこと自体愚
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More The first master plan that I wrote 10 years ago is now in the final stages of completion. It wasn't all that complicated and basically consisted of: Create a low volume car, which would necessarily be expensive Use that money to develop a medium volume car at a lower price Use that money to create an affordabl
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More We learned yesterday evening that NHTSA is opening a preliminary evaluation into the performance of Autopilot during a recent fatal crash that occurred in a Model S. This is the first known fatality in just over 130 million miles where Autopilot was activated. Among all vehicles in the US, there is a fatality
タホ湖から1時間足らずの場所にあるギガファクトリーネバダは、電動モーター、エネルギー貯蔵製品、車両のパワートレイン、バッテリー生産を行う世界最大級の生産工場で年間数十億個のセルを製造しています。現在、ギガファクトリーネバダは100 GWh の4680セル製造工場と、初のSemi量産工場という2つの新しい生産工場として成長を続けています。 持続可能なエネルギーへ世界のシフトを加速するために一緒に働きませんか。
大気汚染は公衆衛生に重大で広範な影響を及ぼします。世界保健機構によると、大気汚染は現在「世界最大の単一環境健康リスク」と考えられ、その結果毎年300万人以上が命を落としています。これは毎年交通事故で亡くなる人の2倍以上にあたります。 健康と安全はテスラにとってとても重要なことです。私たちが衝突を避け、乗客を守るためにModel SとModel Xを設計したように、統計的により重要に関連する大気汚染から守ることが重要だと感じました。病院やクリーン ルームや宇宙産業で使われている空気濾過システムに喚起され、私達は、花粉、バクテリア、汚染物がキャビンに潜入する前に外気から取り除き、これらの微粒子を完全に消去するためにキャビンの空気を系統的に洗浄することの可能なHEPA (= High Efficiency Particulate Air Filter。通称:ヘパ) フィルトレーションシステムを開
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More Model 3 $7,500 Federal Tax Credit Available* $7,500 Federal Tax Credit Available* From $33,990 After Est. Savings† From $33,990 After Est. Savings†
表示スペックはModel 3 ロングレンジの値です。日本で納車されるModel 3はすべて右ハンドル仕様です。
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More Last Fall, Tesla Version 7.0 software introduced a range of new Autopilot active safety and convenience features to give you more confidence behind the wheel, increase your safety on the road, and make highway driving more enjoyable. The release of Tesla Version 7.1 software continues our improvements to self-
Powerwallは家庭用蓄電池で、太陽光発電による余剰電力や系統からの電気を蓄電し、電力系統の停電を検知すると、自動的にご自宅へ電気の供給を開始します。Powerwallは発電機とは異なり、メンテナンスや燃料、大きな音もなくご自宅の照明を点灯し、携帯電話を充電できます。また、太陽光発電システムと連携することで、停電時には太陽光で発電した電気を充電し、ご家庭へ電気を供給し続けます。太陽光発電とPowerwallを使ってご家庭の電力を管理する方法をご覧ください。 Powerwallは家庭用蓄電池で、太陽光発電による余剰電力や系統からの電気を蓄電し、電力系統の停電を検知すると、自動的にご自宅へ電気の供給を開始します。Powerwallは発電機とは異なり、メンテナンスや燃料、大きな音もなくご自宅の照明を点灯し、携帯電話を充電できます。また、太陽光発電システムと連携することで、停電時には太陽光で発
昨年の10月以降、私たちはオートパイロット技術を徐々に追加することを可能にするハードウェアをModel Sに装備し始めました。それらのハードウェアとは、フォワードレーダー、どんなスピードで走行していてもクルマの周囲4.8 m以内のものを360°感知できる12個の長距離超音波センサー、フォワードビューカメラ、そして高精度のデジタル制御式電動ブレーキアシストシステムです。また、デジタルマップとGPSも搭載しました本日リリースされるソフトウェア、テスラバージョン7.0では、上記のツールを使った様々なアクティブセーフティーおよび利便性を高めるための機能が有効になります。これらの機能は、カメラ、レーダー、超音波、そしてGPSの4つのフィードバック モジュールを完全に統合した唯一のシステムにより実現しました。互いに補い合うモジュールは、テスラの全車両からのリアルタイムのデータ フィードバックを受信し、
17インチ タッチスクリーンは左右チルト機構を搭載し、2200x1300の解像度、True Colors、優れた応答性によりゲームや映画なども楽しめます。 大胆なアプローチとなる新しいステアリングは、操舵感覚に優れ、前方の視界を妨げません。ブレーキペダルを踏むだけ、Model Xが自動的に正しい方向を選択し、ドライブを開始できます。 デザインに溶け込こんだ通気口から送り出させるクリーンでパワフルなキャビンコンディショニング。3ゾーンの温度調整、ベンチレーテッドフロントシート、HEPA エアフィルトレーションを標準装備。 Model Xは、世界最大のパノラミックウィンドシールドと最大7人乗りの広々としたキャビンを提供します。 車内のタッチスクリーンで様々なゲームをプレイします。 映画館にいるような体験 17インチ タッチスクリーンは左右チルト機構を搭載し、2200x1300の解像度、True
Powerwall is a compact home battery that stores energy generated by solar or from the grid. You can use this energy to power the devices and appliances in your home day and night, during outages or when you want to go off-grid. With customizable power modes, you can optimize your stored energy for outage protection, electricity bill savings and more. Powerwall is a compact home battery that stores
Find detailed information about Tesla vehicles and technology. Jump to Model S, Model 3, Model X, Model Y, Cybertruck, Roadster, Safety, Autopilot, Semi, Charging, Energy Products or Gigafactory Cybertruck Cybertruck is designed to have the utility of a truck and the performance of a sports car. The vehicle is built to be durable, versatile and capable, with exceptional performance both on-road an
For the best experience, we recommend upgrading or changing your web browser. Learn More OSAKA, Japan / PALO ALTO, USA, July 31, 2014 – Panasonic Corporation and Tesla Motors, Inc. have signed an agreement that lays out their cooperation on the construction of a large-scale battery manufacturing plant in the United States, known as the Gigafactory. According to the agreement, Tesla will prepare, p
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Tesla Motors』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く