サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.yoshinoya.com
2011年以来13年ぶりに、「牛丼」を税込100円引きする『秋の牛丼祭』を7日間限定で開催します。 定番の「牛丼」に加えて、おかずやおつまみになる「牛皿」、クッキング&コンフォート店舗限定の「牛丼ON野菜」など、様々な牛丼関連商品がお得にお買い求めいただけます♪ この機会にぜひ、吉野家をお楽しみください☆彡 ■キャンペーン期間 2024年10月9日(水)11時~ 10月15日(火)20時 ■キャンペーン内容 店内、テイクアウトともに、牛丼、牛皿、牛皿ファミリーパック、牛丼 ON 野菜、牛丼そばセット(そば処)を税込価格から100円引きで提供します。 ※から牛・牛サラダ・カレー・朝牛セット・牛鮭定食・牛さば定食・牛皿定食・W定食・W弁当・ミニ牛丼セット・肉だく(牛小鉢)・一汁三菜朝定の牛小鉢定食・ビフタコ(沖縄)は値引き対象外です。 ※デリバリーは対象外です。 ※期間中、一部商品の販売を休止
「カービィ盛」 当日分販売終了のお知らせ 「カービィ盛」は1日の数量を限定して 販売させていただいておりますが、 大変ご好評をいただき、 8月8日分は完売となりました。 楽しみにご来店いただいたお客様に ご迷惑をおかけいたしましたこと、 深くお詫び申し上げます。 なお、翌日は10時より販売予定です。 ※フィギュアがなくなり次第、期間中であっても「カービィ盛」は販売終了となります。 ※転売または再販売等、営利を目的としたご購入はお断りしております。
特典交換期限:2024年3月14日(木)24時まで ※クーポン券など利用の場合は値引き後のお会計が税込500円以上で点数が付与されます。 ※各特典を交換すると交換した分の点数が減算されます。 ※「発送」の特典は特典交換期限(2024年3月14日(木)24時)後、およそ2~5ヶ月後に発送いたします。順不同のお届けになります。 ※特典の画像はイメージです。デザインや仕様は予告なく変更になる場合があります。 参加方法▼ 全国番付▼ よくある質問▼ ※テイクアウトスマホオーダーの事前決済(d払い・PayPayミニアプリ)によるご注文でも、店舗での商品受け取り時にキャンペーンバーコードを提示いただくと点数付与の対象となります。 ※クーポン券など利用の場合は値引き後のお会計が税込500円以上で点数が付与されます。 ※点数は、お会計日含め4日以内に付与されます(リアルタイムでは反映されませんのでご注意く
2021年10月14日から実施中の外食業界横断プロジェクト「#外食はチカラになる」は、 2021年12月31日をもちまして終了いたしました。 本プロジェクトでは外食企業と飲食店舗、ペイメント企業、共通ポイントサービス提供企業、飲食店の情報サービス提供企業一同で 実施し、 全国約16,500店舗で来店促進を図り、外食業界の活性化に努めました。 ご利用くださいました皆様には心より 御礼申し上げます。 #外食チカラになる実行委員会
株式会社吉野家の公式ウェブサイトです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲載。
吉野家のブランドデザイン内製化、進行中。 121年目の老舗『吉野家』に新たに生まれた 内製デザインスタジオ『yoshinoya design』。 外食産業のコミュニケーション領域のさまざまな問題を 「デザイン」の力で解決し、 マーケティング・パフォーマンスの 向上を目指す試みを始めています。 私たちの事業内容 吉野家は「うまい、やすい、はやい」をコンセプトに、牛丼を主力商品とした大手外食チェーンストアです。国内1191店舗、アジア、アメリカなど海外952店舗でグローバル展開し(※2021年1月末時点)、利用客は世界で3.5億人を超します。グループ企業は46社にわたり、グループ従業員は2万人以上。今年で創業122年を迎えます。 yoshinoya designが目指すこと 日本には多くの外食チェーンが存在しますが、店頭、販促ツール、ウェブサイトに至るまで、ブランディングのトータルディレクショ
こちら ※玉子は、別鉢でご提供いたします。 ※夏季(6月1日~9月30日)の間、テイクアウトは玉子を半熟玉子でご提供いたします(税込+10円)。 ※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。
吉野家は、おいしくお求めやすい食事の提供で社会に貢献できるよう、3月10日(火)からお子様の食事準備支援施策として牛丼「並盛」テイクアウトを278 円(税込300 円)で提供しています。 本施策は臨時休校となったお子様の食事支援として実施をしていましたが、お子様に限らずご家庭の食事準備にも安定が必要な状況を鑑み、本施策の対象を全てのお客様に拡大します。個数も制限いたしません。 ■販売期間:2020年3月27日(金)10時~3月31日(火)24時まで ■実施概要: 全てのお客様対象に、テイクアウトでの利用に限り、個数制限なしで「牛丼並盛」を通常本体価格352円(税込380円)のところ、本体価格278円(税込300円)で販売いたします。また、他サイズの牛丼については、「牛丼並盛」の差額分と同様、本体価格から74円引きとさせていただきます。 ■対象商品: 牛丼(全サイズ)テイクアウトのみ 牛丼メ
𠮷野家の看板メニュー牛丼と『ポケットモンスター』の 名前にドンがつくポケモンたちが織り成す楽しい企画をお届けします♪ 第3弾は、ジュラルドン、パッチルドン、タンドン、ウオチルドン、ヤドン(ガラルのすがた)が登場します。
【開発コメント】うまい牛丼をサラダに。誕生した吉野家の“高たんぱく質、低糖質”メニュー 吉野家ホールディングス 素材開発部部長/農学博士 辻智子 ライザップが推奨する「高たんぱく質、低糖質」商品を吉野家らしく“うまさ”にもこだわった商品に仕上げました。吉野家定番の牛丼の牛肉だけではなく、鶏もも肉、ミックスビーンズ、半熟玉子と、たんぱく質をバランスよく摂ることができます。 開発においては、たんぱく質、糖質、食塩相当量の調整に苦労しました。ライザップ公認栄養価という高いハードルをクリアしなければならないため、食材の見直しや盛り付け量の微調整を繰り返し行いました。ライザップ公認栄養価の基準を満たす「高たんぱく質、低糖質」だけでなく、一食で1日に必要な野菜量の3分の1を摂 ることができるので、ボディメイク中の方だけでなく、体型が気になる方にも喜んでいただける商品と考えております。 【監修コメント】
【福岡県】吉野家 福岡春日原店(テイクアウト・デリバリー専門店)10月19日(土)10:00 グランドオープン!!
吉野家は、新元号となる2019年に創業120年を迎えます。還暦2回分の大還暦120年間のご愛顧に感謝しまして、 1月24日「牛肉の日」限定、牛丼並盛のお肉を無料で120%に増量するキャンペーンを行います。 キャンペーンは1日限定です!ぜひお近くの吉野家にお越しください♪ 非実施店舗はこちら
吉野家プリカとは 吉野家プリカとは、吉野家のハウス電子マネーです。吉野家店頭にて発行・チャージが可能で、テイクアウトやお食事の会計時に利用することができます。 チャージ残高はレシート、吉野家ホームページにて確認可能。また、チャージ金額に応じてお得なプレミアムがもらえます。
※定食のご飯は無料で増量できます。 ※15:00~23:00はご飯のおかわりが無料です。 ※定食のご飯増量・おかわり無料を実施していない店舗は こちら ※みそ汁は、+93円でしじみ汁・あさり汁、+121円でとん汁に変更できます。(店内でお召し上がりの場合) ※定食のテイクアウトには、みそ汁は付きません。
株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2018年3月15日(木)10時より全国の「吉野家」店舗にて、期間中、お食事(丼・定食・皿・カレー)が1食ごとに80円引きになる吉野家・はなまる共通「定期券」を販売いたします。 今回販売する共通「定期券」は、1枚で「吉野家」、「はなまるうどん」双方の店舗で共通してご利用いただけるカードです。 このカードをお会計時にご提示いただくと「吉野家」では、お好きなお食事が1食あたり80円引きに、「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとに、お好きな天ぷら1品を無料でご提供いたします。 1回のお会計で、店内では何食でも、テイクアウトは最大3食まで一度にご利用いただける、とてもお得なカードです。 吉野家・はなまる共通「定期券」で春の新生活をお楽しみください。 ■定期券概要 販売期間
注意事項 ・【お会計】の際に店員へ「クーポン使用」と伝え、画面をご提示ください。 ・牛すき鍋膳・地域鍋膳・牛鍋ファミリーパックのいずれかを50円引きいたします。 ・1回につき、3食まで有効です。 ・テイクアウトにもご利用いただけます(お漬物はつきません)。 ・他のサービス券との併用および現金とのお引換はできません。ただし、株主優待券およびグルメカードとは併用いただけます。 ・セール中の値引き対象品にはご利用できません。 ・全国の吉野家店舗でご利用いただけますが、競馬場内店舗、鶴巣PA店等一部店舗ではご利用できません。
期間限定のキャンペーンや新商品などの情報をいち早くお届け!お得なクーポンも配信中♪ 吉野家の公式アカウントを「友だち」に追加する方法
平成 29 年 2 月 7 日 お客様各位 株式会社吉野家 「吉野家牛丼食べ放題」と称するキャンペーンについてのご注意 弊社と一切関係のない事業者が無断で、弊社のロゴを模倣したデザイン・丼写真等を掲 載して、「吉野家牛丼 15,000 円分食べ放題キャンペーン」と称するキャンペーンを行って いることが確認されました。 同キャンペーンは、弊社とは一切関係なく、弊社の公式キャンペーンではありません。 また、弊社名および弊社ロゴ等の使用を許諾した事実もありません。 同キャンペーン運営会社に対して、本年 1 月に弊社の公式キャンペーンと誤認するよう な広告の掲載を直ちに中止するよう申し入れております。 お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。 以上
【注意事項】 ■【お会計】の際に店員へ【クーポンを使用】と伝え、画面を掲示ください。 ■ご来店1回につき、丼・定食・鍋膳のいずれか1食に限り50円引きいたします。 ■お持ち帰りにもご利用いただけます(定食・鍋膳はお持ち帰りできません)。 ■他のサービス券との併用および現金とのお引換はできません。ただし、株主優待券および グルメカードとは併用いただけます。 ■全国の吉野家店舗でご利用いただけますが、そば処吉野家ならびに競馬場内店舗、 木更津駅前店、鶴巣PA店等、一部店舗ではご利用できません。
牛丼「アタマの大盛」は、牛丼大盛のご飯を少なめにした商品。従来は、お客様のお好みに合わせたご注文として承っていたものを、昨年10月10日(木)から定番商品にしました。2014年10月10日(金)で発売一周年を迎え、累計販売数は1300万食となります。 牛丼「アタマの大盛」が定番商品としての発売開始から一周年を迎えたことを記念して、かねてより本商品のファンを公言し、「牛丼アタマの大盛 応援団長」となることを自ら宣言するなど、本商品をPRいただいている人気声優の竹達彩奈さんを起用した、第四弾目となるコラボ企画を実施いたします。 今回は、オリジナルCMの配信、吉野家モバイル会員向けのクーポン配信、店内コメント放送に加え、店内で竹達さんの新曲「齧りかけの林檎」を10月10日(金)から先行して放送いたします。 <竹達彩奈 プロフィール > 本名
吉野家では、新しい「ちょい飲み」の場をお客様にご提供するため、2階客席のある店舗を中心に「吉呑み」を営業しております。 2014年7月現在、「西五反田一丁目店」、「東京駅八重洲通り店」、「JR神田駅店」の3店舗で営業しており、順次対象店舗の拡大を検討しています。 吉野家でご提供しているメニューに加え、オリジナルのおつまみやお酒を取り揃えておりますので、会社帰りやグループ、カップルでの「ちょい飲み」に、ぜひ「吉呑み」をご利用ください。 店内はテーブル席をご用意しております。また、喫煙室を設けて分煙している他、テレビを設置している店舗もありますので、お一人でも、グループでも、お気軽にご来店いただけます。
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『吉野家オフィシャルサイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く