サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
ui.userlocal.jp
重要な流入チャネルである検索の見るべきデータを整理、上位サイトの傾向を分析、必要なキーワードを可視化します。
ヒートマップとはデータを可視化するために、行列型の数字データの強弱を色で視覚化する方法です。 WEB解析においてのヒートマップの仕組みは、マウスの動きを追跡し、そのマウスのログからヒートマップを作り出しています。人間の目とマウスの動きには80%以上の相関関係がある事が実証されており、マウスの動きをヒートマップで表現する事により、ユーザーの思考を可視化することができるのです。 WEB解析において、数字のデータでは発見できない課題もヒートマップなら、最も見られている(あるいはクリックされている)場所は濃く表示され、あまり見られていない場所は薄く表示されるため、WEBページとヒートマップを照らし合わせれば、誰でもユーザー心理を把握する事ができます。 通常、経験とノウハウを必要とするWEBデータ解析が、初心者でも直観的にWEBの課題を発見する事ができるのです。 熟読エリア 訪問者がよく閲覧している
User Insightのアクセス解析機能一覧 User Insightは、その名の通り、どんなユーザーがどう見ているか、という疑問に対して、洞察(インサイト)を与えるアクセス解析ツールです。Webマーケティング担当者のためのパワフルな分析機能を持っています。 導入企業のニーズやインターネットのトレンド変化に合わせ、順次新機能を追加しています。最新機能については、ダウンロード資料でご確認ください。 基本分析
スマートフォン、タブレット、PCのヒートマップに対応したアクセス解析ツール ユーザーインサイト
早稲田大学発の技術ベンチャー、株式会社ユーザーローカル(東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤将雄)は、Web ページの読者の属性および、ページ閲覧時の振る舞いを視覚的に調査できるWebアクセス解析ツール「User Insight」(ユーザーインサイト)を 2008 年 11 月 19 日から発売します。ツールの利用価格は、月額 5 万円から。 (1) どこに注目しているかユーザーがページのどこを注視しているかが分かります(2) どこまで読んだか何%のユーザーがページのどこまでを読んだかが分かります(3) どこをクリックしたかユーザーがどこをクリックしているかを把握できます。 User Insight は、Web サイトを【誰が】【どのように】見ているかを詳しく分析できる機能を備えた、Web アクセス解析型の新しいマーケティング支援ツールです。 Web サイト運営者は、読者の性別や年齢、ネット
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『どんな読者が、どうサイトを見たかが分かる Web マーケティングツール[UseerInsight]』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く