サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
TGS2024
www.advertrial.com
波乗りペンギンの新インターネット広告業界相関図 -2019.1.16.- 著作・制作 : 波乗りペンギン Copyright © [M.kishira] All rights reserved.1997-2019 トップページへ
サイバースペースでの広告業界だけど、情報系の大所が手を取り合って参入してきている。マルチメディアと言うだけあって、各媒体がホームページを持っているが、アナログ世界を置き換えただけで、真の意味でマルチメディアとはなっていない。もちろん、ネットワークが理想に耐えられない容量だからなんだけどね。片鱗ぐらいは見えたって良いと思う。 代表的な所だけ書いときまひょ。 なお、時々変更・削除・追記しているがメンテナンスを怠っていたため、追記できなくなったものが多い。 ●サイバー・コミュニケーションズ(CCI) 言わずと知れたソフトバンクと電通が作ったインターネット広告専門の会社。 業界トップが結び付いただけに、他社の追随を許さない!? 買い切りは、Mainichi Interactive、フレッシュアイなんかがある。 また、徐々に売れそうなサイトを物色している様子。デジタルでも鯛は鯛。 技術に強い営業を探
波乗りペンギンのモバイル広告業界相関図 -2012.10.5.- 著作・制作 : 波乗りペンギン Copyright © [M.kishira] All rights reserved.1997-2012 トップページへ
言葉の言い回しや使い方が、社会適応できない基準になっている事を指摘されて久しい。 ということで、冗談半分に作成していた用語集を、何も考えずにオープンにしちゃいます。 あまり本気にしないで、ね。 *波乗りペンギンの個人的主観に基づいていますので、これが全てと思わないで下さい。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『波乗りペンギンのインターネット広告とモバイル広告の業界人サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く