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画力アップ
www.digital-signage.jp
Skirt_Flirt / CanCam Shogakukan Inc. DENTSU INC. DENTSU TEC INC. BIRDMAN inc.
渋谷デジタル花火大会 東京急行電鉄株式会社 株式会社東急エージェンシー TAGRU Inc. flapper3 Inc. Most Valuable Partner inc. 株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン
東京ミッドタウンのデジタルサイネージは、毎日コンテンツを変更できるシステムが導入されており、常に最新のコンテンツが表示されています。 ヨドバシカメラ「マルチメディアAkiba」と「マルチメディア梅田」の屋外大型ビジョン「ヨドバシビジョン」で放映中の時報コンテンツ「ヨドび時報」。 有名タレントやグラビアアイドル、一流スポーツ選手などキャスティング映像を時報とミックスさせ配信しています。 近年、様々な場面で目にすることが増えたデジタルサイネージですが、Reco(レコ)シリーズは、インタラクティブでインパクトのあるデジタルコンテンツを従来型の「ディスプレイ」だけでなく、「テーブル」「ショーケース」「ガラス」「鏡」「壁」「床」などで表現することにより、新たなデジタルサイネージの可能性をご提案してまいります。
デジタルサイネージのメディア化のために必要な標準化を行うために設立された団体です。
デジタルサイネージに関する記事や、関連する広告事業の記事を収集し掲載しています。 2018年07月27日 PRINT&PROMOTION 富士ゼロックス 画面と音声をシンクロできるクラウド型デジタルサイネージを発売 災害時など最大4カ国語に対応 富士ゼロックスは7月25日、画面と音声を同期して施設情報などを配信できるクラウド型デジタルサイネージサービス「SkyDesk Media Message(スカイデスクメディアメッセージ)」を発売した。
デジタルサイネージコンソーシアム デジタルサイネージ 指標ガイドライン 2009 年 1 月 5 日 Vol. 1.0 目次 1.デジタルサイネージとは・・・・・・・・・・・・・・・・・3 1-1 デジタルサイネージの定義・・・・・・・・・・・・3 1-2 デジタルサイネージのグループについて・・・・・・4 2.指標作成の目的・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5 2-1 指標作成の目的・・・・・・・・・・・・・・・・・5 2-2 広告指標として設定・・・・・・・・・・・・・・・5 3.指標の目指すところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5 3-1 価値を顕在化できる指標・・・・・・・・・・・・・5 3-2 広告取引の運用に即した指標・・・・・・・・・・・5 4.本ガイドラインの拘束力・・・・・・・・・・・・・・・・・5 5.デジタルサイネージのロケーション・・・・・・・・・・・
屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、ディスプレイなどの電子的な表示機器を使って情報を発信するシステムを総称して 「デジタルサイネージ」と呼びます。 ディスプレイの発展、デジタルネットワークや無線LANの普及とあいまって、施設の利用者・往来者に深く届く新しい広告/コンテンツ市場が形成されています。 私たちの身の回りには、すでに多くの場所で様々なディスプレイや表示機器が設置され、広告に限らず様々な情報が提供されています。 街頭の大型ビジョンや駅や空港、ショッピングモールはもちろん、エレベーターや小型店舗、大学、ホテル、病院などにもデジタルサイネージは急速に広まっています。 つまり、電子看板という言葉に代表される「屋外の大型画面による広告」にとどまらない広がりと深みが、デジタルサイネージにはあるのです。 屋内でも、小型の表示システムでも、広告以外のコンテンツでも、さまざまな場所、
「デジタルサイネージとは」、屋外や店頭、交通機関など、一般家庭以外の場所においてディスプレイなどの電子的な表示機器を使って情報を発信するものです。 「時間と場所を特定できる唯一のメディア」として新たな活用が始まっています。
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