サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
www.kokusaig.co.jp
敵か? 味方か? 超人ロックか!? 善Goodと悪Evilとその他 Specialのエスパーたちが織りなす物語 『超人ロック』は、同名のコミックに基づくマルチ・プレイヤーズ・ゲームです。プレイヤーは、超人ロックの世界に登場するキャラクターの1人となり、ゲームに参加します。 宇宙のどこかに秘密基地を持ち、陰謀を企む悪人たち(Evil)に対し、ロックをはじめとするGoodのキャラクターたちは、基地を見つけ出すため各惑星を捜索します。所在が判明すれば、ロックたちは基地に乗り込み破壊しようとしますが、もちろんEvilたちも黙っているはずはなく、Goodたちを倒して陰謀を達成しようとします。しかし、中には状況次第で敵にも味方にもなる、Specialというキャラクターもいるのです。 さらに注意すべきは、超人ロックの世界では、各キャラクターがマトリクス変換により変身していること! 共に基地を探索してきた
2014/7/16 FAQを更新「FAQページに記事を3件追加しました。」 7/20の「夏のガルパンまつりin大洗」「ガルパン」ゲーム試遊コーナーに出展
【少女兵器大戦-戦闘開始-ver.1.5】 ◇プレイ人数:2-4人 ◇プレイ時間:20-40分 ◇対象年齢:12歳以上 ◇内容:カード70枚(69種類) ・GAカード35枚(34種類) ・戦術カード15枚 ・施設カード10枚 ・装備カード10枚 ◇ルール説明書 ◇パラメーターマーカー(2セット) ◇ルールサマリー2枚 ◇発売日:2010年10月22日 ◇価格:2,100円(税込) ◇発行:国際通信社 『ニュース』に「『Battleship Girl Tempest ―鋼鉄少女 嵐―』 コミック第1巻が発売中!!」を追加しました!(2015.02.12) 『ニュース』に「少女兵器がいっぱい! 『鋼鉄少女図鑑』2月27日発売」を追加しました!(2014.02.24) 『FAQ』を更新しました!(2014.02.24) 『FAQ』を更新しました!(2014.02.19) 『ニュース』に「関連ニュ
『天下布武』は日本の戦国時代における戦国大名の争いを題材としたボードゲームです。本作は、1985年にエポック社レックカンパニーから販売された『シミュレーション入門1』に含まれていた同名作品の再販で、ウォーゲーム日本史版では、マップや駒の意匠を新たにするとともに、原盤のルールブックにあった間違いなどを訂正しています。 (19/07/30更新)
you can do it if you try 国際通信社ホールディングスは、出版から教育、人材派遣、IT機器開発販売、経営コンサルティング、医療、介護、福祉、葬祭まで、幅広く事業を手掛ける企業グループです。1984年の創業以来、顧客満足の向上と専門性の強化に取り組み、時代のニーズに則した事業を展開してきました。多様化、国際化、そして少子高齢化など変化し続ける社会に対し、価値ある製品・サービスを提供するため、さらなる挑戦を続けています。
コマンド・マガジン 本誌で扱っている「シミュレーション・ゲーム」の起源はプロイセンの参謀本部で行われた「机上演習」であり、それを「ゲーム」というスタイルにまとめたものです。紙製の地図と駒を使い、プレイヤーは司令官の立場で対戦相手と知的な戦いを繰り広げます。題材は歴史上有名な戦いもあれば、実際に起こらなかった戦いもあります。 1960年代にアメリカで生まれたこのホビーは、80年代に日本で大ブームとなりました。25年以上経った現在でも、熱心なユーザーによって楽しまれ続けている歴史のある、また大人が楽しめる趣味です。 『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが国際通信社から発行されています。毎号、特集に合わせた海外製・国産の新作オリジナル、旧作再販のシミュレーション・ゲームが付録としてついています。またゲーム単体
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『常に価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続ける、国際通信社(月刊マスタ...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く