『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
レストランカラオケ・シダックスを展開するシダックス・コミュニティーは9月20日、「BoA」「東方神起」「SUPER JUNIOR」「少女時代」「SHINee」の所属するS.M.エンタテインメントとの共同事業として、都内2店舗で、アーティストとのコラボレーションルームを展開する「eVERYSING with SHIDAX」をオープンした。 渋谷シダックスビレッジクラブ内3階フロアの全27室、シダックス新宿セントラルロードクラブ7階フロアの全10室にて、フロアおよびルームを改装。「BoA」「東方神起」「SUPER JUNIOR」「少女時代」「SHINee」のアーティストイメージとコラボしたデザインを施した。各ルームではアーティストが出演するスペシャル映像が流れ、入室時にはアーティスト別のオリジナルスイーツとドリンクを提供。オリジナルギフトもプレゼントするというもの。 またカラオケ業界初の試みと
ヘルス東京/1999年 C/手島裕司 うそだと思ったら、食べてください。 東洋水産/2011年 C/福里真一、谷山雅計 旭化成/2012年 C/磯島拓矢、平山浩司 思っていたよりも、自分は鈍臭かった。頭できちんと理解していないと、身体が動かせないタイプ。にもかかわらず、コピーは才能やセンスで書くものだと信じていたことが不幸だった。 コピーの役割や善し悪しを何も理解せずに書くことは、ストライクゾーンも分からずにボールを投げるようなものだ。ときどき、先輩やCDが褒めてくれることがあったけれど、それは偶然入っただけのストライク。当然、続かない。
あのメディアは、テーマや取材先、紹介するもの・ことをどのように選び、決定しているのだろうか。そして、その裏にはどんな人がいるのだろうか。担当者のインタビューを通じ、それぞれのメディアの「今」に迫ります。 (C)バイラ2013年9月号/集英社 2011年のリニューアルを契機に、マス化を狙うべく多くの施策を打った。人生に大きな変化が訪れるアラサー世代に向け、流行よりも"共感"を軸とした誌面作りを行う。 リニューアルを機に大きく躍進 創刊10周年を迎えた2011年に、大きくリニューアルを図った女性誌『BAILA』(バイラ)。半年ごとに雑誌の実売部数を公査する日本ABC協会の調査によると、昨年の女性ヤングアダルト誌 キャリア部門で2期連続カテゴリーナンバーワンを獲得。昨年9月号から連続9カ月に渡り、平均実売14万5000部、実売率75%と売れ行きも好調、躍進を遂げている。 「リニューアルを契機に、
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