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都知事選
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※ 2018年8月12日現在、 buhitter.com は Display requirements に準拠しているように思われるため、以下の内容はすべて過去のものです。 以下、過去の文章です。 ※雑に英語を読んで書いてるので、誤訳があったらすまん。そん時は遠慮なく殴られます。 BuhitterはTwitterの利用規約内で許された形でツイートを利用しており、違法なサービスではございません。 ねとらぼ様に記事にしていただきましたので、ご参照いただければと思います。https://t.co/SARTflnLru— ekaki3.net (@ekaki3_net) 2018年8月4日 BuhitterはTwitterの利用規約内で許された形でツイートを利用 nlab.itmedia.co.jp 編集部がTwitter広報に問い合わせたところ、同サービスについては「Twitterの規約上、問題
yoppymodel.hatenablog.com これについて 記事タイトルに「PR」って入れるかどうか問題について - ヨッピーのブログ 私の主張は「宮脇さんはタイトルにPRと入れるとCTR減るし記事のどっかにあれば良いじゃんと書いてるけど。パケット制限の読者視点ではそれ通じにくい理屈だけどそんなこと言って大丈夫?」ですね。2017/06/06 23:14 b.hatena.ne.jp こうなってる。 これに対してモヒカンへ反論するのなら https://mstdn.jp/users/otsune/updates/4044246 計測してから、その数値を元に大丈夫かどうかの価値観を表明 これである。 例えば、あるキャリアの月の通信が 7GB だとする。 ギガが減ることについて、そんなのを考えても仕方ないと思っているのなら、PR企画のページへのリンクをタップした際、それがPRページだと書
何がパクりで何がパクりでないのかは結局そいつの宗教でしかないので、主に観客向けの話。 anond.hatelabo.jp と言う増田の釣りに食いつく。なお、これを書いた奴に自分の意見を伝える気は全くない。そいつにとってはその増田に書いてあることがそいつの真実だからだ。 俺の認識は以下にに書いた。 altavista.hateblo.jp この部分だ。 俺の認識においては Hearthstone も Shadowverse もそれぞれ独自のデジタルカードゲームである。Hearthstone のガワだけを単純に取り替えることによって Shadowverse は完成しない。そこにはオリジナルの世界、素材、ルールが存在する。 仮に Hearthstone をパクろうとしたと言うスタートラインで Shadowverse が企画されたものであったとしても、自分はそこにはオリジナルと言うのに十分なアイデ
2016/12/11 00:27頃追記 To id:yoppymodel 実は一カ所 "及びシャドウバーツ運営の方々に対してお詫び申し上げます" のままになっているので、お手隙の際に直すと良いと思います。 http://archive.is/TxNwC 2016/12/10 19:38頃追記 megalodon.jp こちらについて、何故か魚拓の閲覧が不可になっているため、代わりのものを置いておきます。 http://archive.is/BrzuK 2016/12/10 19:30頃追記 本件についても元テキストの修正を確認しました。現在は修正されています(2016/12/11 00:27頃追記)嘘です。1カ所修正されていませんでした。どこからかツッコミが入るかと思ったのですが何もなかったので、本当に誰もそんなところ気にして見ていないんだな、と言うのを痛感しました。 これが本質的にはたい
完全に単なる僻みでしかないのだけど。 omocoro.jp togech.jp omocoro.jp ここら辺の記事を見たときに ああ、この人はウェイ側の人だ。オタコンテンツを雑に焼き畑する人だ と感じた。多分これからもアニメやゲームについて、適当な扱いを続けていく人だろう、と思っている。 エロ漫画を公共の場で読むというマナーに反してる題材を実写でネタにしていたり、ボードゲームそっちのけで緊縛だの200万だのぶっ込んできたり、 オタク女子vs女装男子! オタサーの姫にふさわしいのはどっち!? という突っ込みどころしかない話に対して「本日は全国の腐女子の皆さんが気が狂わんばかりに喜ぶ夢の対決」と表現していたり。 これ、完全にキーワードの表面だけなぞった薄い知識でジャンルを焼き畑して PV を稼ぐだけの行為ですからね。事情をよく知らない人を誤解させた上で、喜びそうな具材を配置してるだけですから
2016/12/10 19:30頃追記 以下の話は http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20161209-00065195/ の内容について、追記が入る前の状態について言及したものです。現在は打ち消し線と追記により修正がされています。 2016/12/10 23:40頃追記 最初に修正を受けて、次の記事を書いています→ http://altavista.hateblo.jp/entry/2016/12/10/185449 ネタ元: http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20161209-00065195/ 概要(TL;DR) 本エントリは Cygamesが出している「シャドウ・バース」もBlizzard社の「ハース・ストーン」に酷似しているという指摘が相次ぎ、本家本元のBlizzard社からも半分馬鹿にされるよう
発端 https://plus.google.com/104110651754655221357/posts/ducLNdbYH4m 本当はこんなこと書くのはデメリットが多いのかもしれないのですが、これがまかり通ってしまうとイングレスそのものの考えが覆されると思いましたので書かせていただきます。 最初に、私の所属がレジスタンスなので、どうしてもエンライテンドを含む両陣営の名称が出てきます。 あくまで今回私の身の回りで起こった部分での話になります。 気分を害する部分も出てくると思いますがご容赦いただければ幸いです。 北海道で先般、FSが開催され、その「おつかれさま」という意味合いでささやかな会食を催したいということで、先日参加してまいりました。 私自身、予定が重なる可能性もあり、ギリギリまで返事ができない状況だったものを何とか調整し、終電もなくなると予測したのでJRの利用も敢えて避けての参加
読んだ → http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20150224_689692.html と言えばかっこよさげだが、まあ、ミドリムシ対青汁の戦いみたいなものだ。ちなみに、英語だとエンライテンドのプレイヤーは「Frog(フロッグ:カエル)」、レジスタンスのプレイヤは「Smurf(スマーフ:青小人)」と互いを蔑称で呼ぶ。こちらは、カエルと青小人の戦いだ(笑) これ、カッコワライを付けるような笑い事ではない。割と。 表だった所ではまず目にしないが、COMM(Faction)やハングアウト(HO)のチャットウィンドウでは敵陣営への蔑んだ物の言い方が珍しくない。みんなネタでやっているのかも知れないが、ぱっと外から見たときに、それがガチなのか冗談なのかの判断は付かない。そして、徐々に徐々に頭の中の下げちゃ行けないハードルを下げていく人が現
読んだ→ http://anond.hatelabo.jp/20150210220553 フィールド活用例として 「味方陣営のポータルばっかりなので Unique Portals Captured(UPC) を稼ぐことができず、ミッションも時間かかる物なので Unique Missions Completed を稼ぐことができなかった」と書いてある。 Mission はあらかじめ遠方の物を確認する仕組みがないので、それについては残念でしたね、と思うが、本文にもあるとおり UPC を稼ぎたければ事前にどこで暴れるのか確認した方がよい。しかもそれだって万全ではない。 仮にちょうど良い戦場があったとしても、もし味方の Flash Farm 計画とぶつかってしまったらどうなるだろう。つまり UPC を確実に狙える場所なんて存在しない。可能性の高い場所はもちろんあるけど、可能性で見るのであれば極力実
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