サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
ameblo.jp/yamari8666
【物を自転させるプログラム】 public class Rotation : MonoBehaviour { //変数の宣言(publicにすればエディターで数値をいじれる) public Vector3 angle; void Update () { //transformコンポーネントのRotateを取得して、⬆で宣言したangle変数にTime.deltaTimeをかけた数値分動かす。Update関数内だから毎フレーム処理される transform.Rotate(angle * Time.deltaTime); } } 【物を中心に回転】 ■回転物につけるプログラム public class Debri : MonoBehaviour { //1秒あたりの回転角度 public float angle = 30f; public int score = 10; //回転の中心左表 p
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ameblo.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く