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iPhone 16
blog.livedoor.jp/f_paul
転職活動を通して自分の事を考える機会があったので、せっかくだからこれまでの事をまとめてみる。 ■3DCGデザイナーへの道と挫折 自分は、高校生くらいの時は、なんとなくゲームプログラマーになりたいと思ってた。情報系の大学に入り、他の大学生と同じようにモラトリアム期間を過ごし、生きる意味をひたすら考えながら過ごしてた。 何か夢中に慣れるものを必死で探していて、ガラケー向けのシューティングゲームなんかも作ってみたけれど、その頃はコーディング技術もあんまりだったので、それほどはまらなかった。 右ボタン押しながらゲームを始めると、敵の弾に当たらなくなるという致命的なバグが直せず3日くらい泣いた。(直せなかったからそのアプリは死んだ) それでもやっぱりゲーム関係の仕事に就きたい気もしてたので、ゲームの良し悪しはキャラクターだ!これからは3Dだ!なんて言って今度は3DCGの勉強をはじめたりした。 パーツ
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