サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
bluepage.jp
- 水産・農林業(2) - 鋼業(0) - 建設業(13) - 食料品(11) - 繊維製品(1) - パルプ・紙(0) - 化学(14) - 衣料品(0) - 石油。石炭製品(1) - ゴム製品(1) - ガラス・土石製品(3) - 鉄鋼(1) - 非鉄金属(1) - 金属製品(1) - 機械(7) - 電気機器(18) - 輸送用機器(14) - 精密機器(3) - その他製品(19) - 電気・ガス業(2) - 陸運業(5) - 海運業(0) - 空運業(1) - 倉庫・運輸関連業(1) - 情報・通信業(64) - 卸売業(17) - 小売業(43) - 銀行業(12) - 証券・商品先物取引(6) - 保険業(4) - その他金融業(4) - 不動産業(2) - サービス業(52) - 医薬品(7) - その他(0)
国内上場企業のソーシャルメディア利用の実態報告 2010年12月24日 EXECUTIVE SUMMARY 「上場企業約 3,650 社のうちソーシャルメディアを利用しているのはわずか5%。 Facebook ファンページ開設は9社、Twitter アカウント開設は173社、そして32人の社長がつぶやいている」 上場企業約3,650社を対象に、ソーシャルメディアの利用実態の調査を実施しました。 ※なお上記の数値は上場企業約3,650社を対象に実施し、当社の独自の調査方法により確認を行った182社のソーシャルメディアの利用実態を元に調査した数値となります。 ・上場企業のうちソーシャルメディアを利用しているのはわずか5%にとどまっている ー ソーシャルメディア(Twitter, Facebook, Ustream, YouTubeの内一つまたは複数)を公式に開設している 上場企業は182社、
FaceBook Twitter 社長Twitter YouTube Ustream 採用Twitter Mixi内定者コミュ - 水産・農林業(2) - 鋼業(0) - 建設業(12) - 食料品(10) - 繊維製品(1) - パルプ・紙(0) - 化学(14) - 衣料品(0) - 石油。石炭製品(1) - ゴム製品(1) - ガラス・土石製品(3) - 鉄鋼(1) - 非鉄金属(1) - 金属製品(1) - 機械(7) - 電気機器(16) - 輸送用機器(14) - 精密機器(3) - その他製品(19) - 電気・ガス業(2) - 陸運業(5) - 海運業(0) - 空運業(1) - 倉庫・運輸関連業(1) - 情報・通信業(56) - 卸売業(17) - 小売業(36) - 銀行業(12) - 証券・商品先物取引(6) - 保険業(4) - その他金融業(4) -
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Twitter,FaceBook,Mixiの企業検索』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く