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<分析期間> 2016年05月21日(土)~2016年07月08日(金) <指標> 計測ツールでのメトリクスのうち、最終的に以下8個を採択しました。またデータは日単位(49日分)かつデバイス単位(PC/SP)であります。 1.PV数 2.SU数 3.平均滞在時間 4.閲覧開始数 5.直帰率 6.離脱率 7.読了率(50%時点) 8.読了率(100%時点) 因子分析は、統計分析フリーソフト「R」を使って行います。無償・有償問わず様々なツールがあると思いますので、そこは皆様の合った環境で使われれば良いかと思います。 分析の結果、因子は3つあると思われることが分かりました。それぞれ、以下の通りです。 <PV数、SU数、閲覧開始数の因子負荷量が強い第1因子> <読了率の因子負荷量が強い第2因子> <直帰率、離脱率の因子負荷量が強い第3因子> 8つあった指標が、3つに縮約されました。 内容を見るに、
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