サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
creativesurvey.tumblr.com
前回からちょっと時間が空いてしまいましたが、手動いいね!の結果報告をしたいと思います。今回は、前回から登場した「元エイサー広報・砂流さん」と、さらに!6月からサブカルなどを取り扱うアート系メディアCINRAから「しおたん」が参加してくれています。LIG紳さんのご紹介してもらっての参加になりました。競合掲載の記事も1000いいね!超えということで、色々とありがとうございます。感謝です。 というわけで、歌えるデータサイエンティストDA山本氏、その道では誰もが知っている男Sansan日比谷、ホットなオウンドメディアLIG紳さん、元エイサーの敏腕広報砂流さん、初の女性陣CINRAしおたん、クリエイティブサーベイのバナー、というラインナップでバナりました。 しおたんは、初の女性陣というだけでなくかなり人気者ということで、男性陣はどう立ち向かえるか、という構図になりそうです。先日、しおたんと会ったイベ
ここでフリークアウトさんの登場。クリエイティブサーベイの広告は、フリークアウトさんにお願いして、リターゲ、オーディエンス拡張、キーワードマッチ、という手法を利用しています。 それぞれに違った特長が出ておりますので、順を追って説明しようと思います。 リターゲはご存知かと思いますが、WEBサイト来訪した人をマーキングしてその人がアドネットワーク上で接触すると、何回もそのサイトのバナーを出しまくるという手法です。クリエイティブサーベイに1回来ちゃうと、どこ行ってもバナーが出ると言う手法です。興味がない人には申し訳ないですが、確実にサービス名を覚えてもらったりする役割で、なんだかんだで効果が高い手法です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『creativesurvey.tumblr.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く