サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
fmclub.asia
今話題のメッセージアプリ、Tencent社のWeChatは e-コマース市場でのさらなる展開を目指している。 Tencentは現在、アプリ内でユーザーが あらゆるブランド商品の購入を可能にできるよう 準備を進めているようだ。 インストアペイメントと通常のネット購入の 双方に対応する予定で、 中国のWeChatユーザーはすでにこのオプションを、 いくつかのブランドのオフィシャルサイトで見ることができる。 これは、ポイントカード、カスタマーサービス、 オンラインショッピングを提供する企業や小売業者を サポートするために作られた サービスアカウントと併せてのみ利用可能である。 WeChatのアプリ内の商品購入の例として、 スターバックスやコスタのライバルチェーン、 パシフィックコーヒーのアカウントを見てみよう。 同社のオフィシャルアカウント内では、 ドリンク購入のオプションを確認できる。カスタマ
こんにちは、rikiです。 輸入ビジネスの仕入れ先として Amazon.comから購入する際に 自己出品者から買う場合も 多いと思います。 そこで、自己出品者から 購入する際に ちょっとしたコツを お伝えしたいと思います。 まず、 自己出品者から購入する際のポイントは ショップの評価と納期や配送先住...
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『FMC』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く