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このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
コミュニケーションツールの管理と運用 私生活におけるコミュニケーションは日々、使いやすくなっている。では、仕事のコミュニケーションも同様に使いやすくなっているのだろうか。 法人におけるこれまでのIT環境といえば、Windowsをベースに構築されたシステムがそのほとんどだ。特に、集中管理や効率化という「情報システム」の面では一定の成果があったからこそここまでの浸透が進んだ。一方で、仕事のコミュニケーションは複雑化が進んでしまったように思える。その裏返しが「日本のホワイトカラーの生産性」に現れている。従業員がバラバラに最適化されたポータルやアプリケーション、そしてデバイスを使うことを余儀なくされ、トータルで考えると「時間と場所」に縛られているだけで、ビジネス本来の目的を遂行するまでのステップだけが複雑化。結果、管理者は増え続ける通信ストリームへの対応に追われ、従業員は業務フローに疲弊し、多くの
GMBAでは、Meetupイベントのテーマ同様、モバイルITにおけるテクノロジーの進化とレギュレーションの変化によって、どんなビジネスチャンスが生まれるのか、という視点にフォーカスを当てている。この短期集中連載では、その視点をもって「モバイルPOS市場で今何が起きているのか?」について取り上げている。集中連載最終話はApple Pay(アップルペイ)が採用しているトークナイゼーションについて。 取材先はfjコンサルティング 代表取締役CEO瀬田陽介氏。カードセキュリティの認証機関などの代表取締役を経て、カード業界のコンサルタントとして活躍。カードビジネスの現状から複雑な技術的解説まで、カードについてのすべてを包括的にわかっている第一人者だ。カードセキュリティ関連のビジネスを展開しているNANAROQ株式会社でアドバイザーも務めている。 (写真提供:Mac Fan) 第4話 Apple Pa
小学生プログラミングスクールの最大手として業界の牽引役を担っているのが、サイバーエージェントの子会社「CA Tech Kids」。小学校においてもプログラミング教育の必修化を検討する動きもあるなか、CA Tech Kidsの現場は今、どのような動きを見せているのか。代表取締役の上野朝大氏にインタビューをした。 「社会貢献」と「ビジネス」の両輪で進むプログラミング教育事業 アメーバブログやアメーバピグなど、ネット広告代理店事業を主とするサイバーエージェント。同社は2013年5月に子会社の「CA Tech Kids」を設立し、小学生向けのプログラミング教育に本格参入した。プログラミング教育は、ここ数年、保護者の関心を集めており、毎年リクルートが発表する「習わせたい習い事ランキング」の2014年就学別においても、小学校高学年の部でプログラミングが初めて7位にランクインするなど身近になっている。
第2話 Apple Watchはワークスタイルも変革する 2015年3月9日、Apple Watchの価格や発売時期が発表されました。何より驚いたのは、米英仏独などと併せて日本も一次販売国に仲間入りをして4月10日に予約受付、4月24日に販売開始と想像していた以上に早かったということです。発売時期に併せて詳細な仕様も一部明らかになったことを受けて、改めてApple Watchを絶賛し可能性に思いを馳せる人もいれば、絶対にいらない!買うわけがない!と全否定する人もいて、評価は面白いほど両極端に分かれています。どちらかというと否定的な意見の方が多いかもしれません。 皆様の評価は如何でしょうか? 物事を否定的に捉えるのは新しいモノを目にしたときの自然かつ安易な反応であり、今のApple Watchに対するネガティブな反応はiPhoneやiPadが出た当初とまったく同じことの繰り返しで、滑稽ですら
Photo by David Update day [261/365] CC BY-SA 相変わらずアプリ開発の相談が減ることはなく増える一方です。弊社はiOSアプリ開発を専門にするベンダーとして7年近く皆さまからの相談を受けていますが、2014年あたりからの問い合わせ数の増え方には目を見張るものがあります。業務アプリの相談も同様です。弊社では外注を一切使わず、100%内製をポリシーにしているため、開発リソースの関係でお断りさせていただくこともあります。 1、2年ほど前、新しい取り組みに前衛的また積極的である企業や部門、キャリアが、特にiPhoneやiPadの業務用導入を競い合っていました。今はそんなアーリーな時期は過ぎて一段落し、マーケティングの世界でいうところのいわゆるキャズム越えをしたタイミングなのかもしれません。いよいよ後追い型のマジョリティなグループにも導入せんとする「第二波」が
.jpドメインオークションとは? .jpドメインの取得権利をオークション形式でご購入いただくサービスです。オークション出品中のドメインはどなたでも入札することができます。 .jpドメインオークションご利用の流れ ①.jpドメインオークションの対象ドメイン名をチェック .jpドメインオークションは毎月1日からスタート。まずは欲しいドメインがないか対象となっているドメインを確認しましょう。 ②入札する 入札は300円から。あらかじめ予算額を入札しておく「自動入札機能」もおすすめです。 ③落札 オークション終了時に最高額を入札している方が落札者となります。
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