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「アニメーションにおける 人工知能の系譜」 三宅 陽一郎 (ゲームAI開発者) 2010.12.12 Twitter : miyayou Emai: y.m.4160@gmail.com ※完全版が必要な方はご連絡ください 画像削除版 本研究の主旨 (1) アニメーションにおける人工知能の表現のされ方を 整理したい まず歴史を見る/まとめる 人工知能はアニメーションの中でどのような役割を果たして来たか? (2) まとめた情報から傾向を分析したい。 どのような流れの中にあるのか? そこに何が現れているか? アニメーション以外の何と結びついているか? (3) 人が人工知能に求めるものをアニメーションから読み解く 注意 (1) 画像は発表時にのみ使用する (2) 原作の年代でなく、アニメ化された年代を表 記する。 (3) ここで言う人工知能は、人工生命~人工知 能一般を扱う。 (4) ネタバレに
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