サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
japan.jdpower.com
J.D. パワーのビジネスは、クライアント企業の業務と、何が顧客ロイヤルティを向上させる要因かを把握することです。J.D. パワーがサービスを提供している世界中の業界において、アナリストがデータに基づいた実用性の高いインサイトの提供を行っています。 詳しくはこちら
日本の新車初期品質のセグメント別ランキングではトヨタと日産それぞれが2モデルでセグメント1位 ブランドランキングではトヨタが1位 東京:2015年8月27日 ― 前年に比べ車両全体の不具合指摘は減少しているものの、ナビゲーションシステムに加え、音声認識やブルートゥースシステムといったテクノロジー領域の不具合指摘が増える傾向にあることが、J.D. パワー アジア・パシフィック2015年日本自動車初期品質調査SM(Initial Quality Study、略称IQS)によって明らかになった。 J.D. パワーの自動車初期品質調査は、世界各国で実施され、新車の品質を調べる業界のベンチマークの役割を果たしている。日本では今年で5回目の実施となる。また、2014年には米国調査にあわせ新テクノロジー・機能面を強化、刷新している。 本調査では、新車購入後2~9ヶ月経過したユーザーを対象に233の項目に
楽天、PayPay、Vポイント 国内2.5兆円市場を制するのはどこか:「ポイント経済圏」定点観測(1/5 ページ)
J.D. パワーの信頼性の高い調査データは優れたブランドや製品を明らかにし、クライアント企業のパフォーマンスの推進をサポートします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『J.D. Power Asia』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く