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kansai.xpd-inc.co.jp
タグラインとキャッチコピーはその企業、そのサービスをあらわす言葉として、ブランディングには欠かせない存在です。 ただ、その違いはわかりづらく、実際に使われているタグラインやキャッチコピーを見てそれがどちらに当たるのか判断しづらいものもあります。 そんなタグラインとキャッチコピーについて整理しました。 タグラインとは? タグラインとは、「その企業のコンセプトや理念を表したり、その企業や製品、サービスがどんな価値を提供しているか」を端的にあらわす言葉です。ユーザーにひとめでわかってもらえる、企業/サービスをあらわす役割を果たしています。 企業はどんな想いをもっているのか?価値を提供することでユーザーからどんな共感を得られるか?ということや、コーポレート・アイデンティティ(CI)を表すものとされています。そのためか、通常、タグラインは企業や製品のロゴマークに隣接しています。 タグライン例 うまい
コミュニケーションをデザインする最善のパートナーとして。 空間デザイン、映像、デジタルマーケティング、Webなどの企業プロモーションを最適化するコミュニケーションデザインの提供により、お客様の最善のパートナーでありたいと願っています。 SERVICES 株式会社xpd 関西オフィスが取り扱う仕事は、「人と人、人とモノが出会う場」をデザインすること。 リアルとデジタルにおけるマーケティングコミュニケーション活動を支援し、企業・製品価値を高めるサービスを展開しています。 01 展示・イベント (リアル・バーチャル) 展示会ブース装飾 / プライベートショー / オンラインイベント / 周年行事 / PRイベント / 学会 / セミナー / カンファレンス / カタログ 02 企業PR空間 (ショールーム・工場・オフィス) ショールーム / オフィス / ロビー / エントランス / 常設展示
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