Sub Menu 企画紹介 特別リポート一覧 551planningリポート データベース BBS(電子掲示板) サイトポリシー&マップ photo:伊佐工場・鉱山 特大車に注意! クリンカー積込中 何台も待機中 日1往復貨物輸送が残る 左中央の一般車が米粒のよう 構内専用?フルトレーラ車洗浄中 ダブルストレーラも水浴び photo:宇部興産専用道路 山間を緩やかに進む 出口表示もきちんとある船木IC まさしく船木“IC” アジア大会時に設置された看板 photo:トレーラ基地 キロポストが書かれた路線図 運用はきっちり決められている ケンワース ケンワース ケンワース運転席 photo:興産大橋 いよいよ興産大橋へ なかなかの斜度 厚東川河口を見る 「線路のない踏切」 専用道路側も遮断機あり ■再構成にあたり-(2009/11) アップからまもなく2年が経過するところですが、やはり「日本