サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
TGS2024
move-emotions.co.jp
私たちが共感ブランディング事業においてご提供しているコンセプトムービーは、企業が視聴者に対して文字通り「コンセプト(概念)」を届けたい際に制作する映像(動画)です。 基本的にコンセプトは商品、製品などと異なり、具体的に目に見えづらい人の考え方や想い、価値観だったりするので、例えばそれを文章と写真を使いWEBサイト等で伝えようとすると、文章ボリュームも多くなりがちで、その割には抽象的でなかなか伝わらないということが良くあります。 でも映像(動画)という媒体を使うことで、 視覚中心の伝達手段になり、言葉を減らすことができる。 届けたい考え方や想い、価値観をストーリーとして流れで届けることができる。 届けたいメッセージを動画の緩急や音楽の抑揚をつけて、感情に訴求できる。 といった、映像(動画)ならではのメリットを受けながら、コンセプトのように抽象的なものを魅力的に届けることができます。 企業が自
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
私たちはデザインの力で「共感」を生み出し、 お客さまのブランドづくりに貢献する 共感デザインカンパニーです。 人と人が出会うとき大切な想いに共感し、 「それいいね、その世界観、好きだな。」 そんな風にお客さまや求職者の方と出会うことで、 末長く続く関係になる。 一度だけのお付き合いではなく、 共感が真ん中にある、ずっと続く関係だからこそ、 会社は発展し、少しずつブランドになっていく。 私たちは、共感をデザインする会社です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ブランディング&デザインコンサルティング|Move Emotions株式会社』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く