サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
TGS2024
niwaka-13jc.net
レベリングってどこまでやれば良いの?っていうお話 はじめに レベルを上げると強くなる事って? ①対潜・回避・索敵ステータスの上昇 ②夜偵発動率 ③命中項 各艦種ごとのレベリング方針 戦艦 正規空母 軽空母 重巡級 軽巡級 駆逐艦 海防艦 潜水艦 補助艦 経験値のリソース配分 終わりに はじめに 現在開催されている24年早春イベも友軍告知がされるなど終わりが見えてきました 普段は戦果の話ばかりしていますが、イベント中ですしたまには艦隊強化に関して書いてみたいと思ったので、イベントでも大事になってくる艦娘の育成方針・レベリングについて記事を書くことにしました 内容としては対潜値・夜偵発動率・命中項といった数値繰上りを意識したレベリング解説です。そんな事知ってるよ!という方も多いかもしれませんが「なんの事だろう」と思った方は是非読んでみてください また、基本的にはケッコン後のレベリング指標に関す
2群・3群の月末最終更新がいくつになるのか予想する際の考え方解説です はじめに 3群ボーダーの読み方 2群ボーダーの読み方 所属サーバーの戦果推移を記録しよう おわりに はじめに 以前ブルネイ周回や継続戦果に関する記事を書きました ありがたい事に当初私が想定していたより多くの方に読んで頂いておりそれに伴い戦果ボーダーがいくつになるのか、戦果ボーダーをどのように予想しているのかといった質問を何度かされました。そこで自分がボーダー予測をする際に考えている事、参考にしている事を書いてみようと思います 聯合・1群に関しては考え方がガラっと変わるため今回は2群・3群編としています。聯合や1群に関しても別途書く予定なのでお待ち下さい 過去記事はこちら↓ niwaka-13jc.hatenablog.com niwaka-13jc.hatenablog.com 3群ボーダーの読み方 まず大前提として3群
始めて戦果をやってみようと言う方やクォータリー3群から継続戦果へ移行したいといった方向けの戦果の稼ぎ方記事です この記事は2022年12月6日時点での周回論です(アップデートに合わせ随時修正中) はじめに そもそも戦果とは どのようにして入賞するのか(考え方編) どのように入賞するのか(海域編) 1-5 3-2 3-4(中央) 3-4(高速+) 3-4(水雷) 7-1 7-4 4-4 4-5 6-2 6-3 どのように入賞するのか(実践編) 毎日コツコツ67稼ぐ時間が確保できる提督の周回例 休日などにガッツリ稼ぐ提督の周回例 ウィークリー任務で獲得できる戦果について 戦果任務を使うタイミング 戦果Viewerの活用 月末最終更新後の伸び 資材管理 遠征 キスクル、7-4潜水クルージング 資材メモを取る 最後に 2023/5/11 7-5の追加、3-4高速+編成に関する加筆修正 2023/6
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『niwaka-13jc.net』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く