サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
note.com/pingdun
広告というのは、その文字が示す通り、 「広く告げる」ことである。 出来るだけ多くの人に、ブランドや商品・ サービスの名前なり中身なりを知って もらうためのものだ。 何はなくとも、まずは「認知」して もらわなければ、商品・サービスを 消費者が買ってくれることはない。 いわゆる「パーチェスファネル」と 呼ばれる、消費者が購入に至るまでに どのようなプロセスを踏むかを簡潔に 図で説明してくれる考え方がある。 note1年目で、「スキ」をいただける 数がまだまだ少なかった頃の投稿だ。 今も決して多いとまでは言えないが、 毎日投稿の「同志」が増えたのと、 これまで1,300日以上積み上げて来た 成果が多少は出て来ている。 それはさておき、とにかくまずは 「認知」を獲得するところからが スタートだ。 そして、「興味」を持ってもらい、 検索などの「行動」に移してもらう。 更に「比較」の関門を突破して、
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『note.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く