サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
note.com/takaokamoto
SmartHRの岡本(@takaokamoto1)です。 2020年からSmartHRのマーケティング組織は少し体制を変更します。面接などで「どんな組織体制ですか?」と聞かれることが多いので、わかりやすいようにnoteに書いておくことにしました。一言でいうと、機能別から目的別に変わります。 機能別から目的別に これまでは、デジタルマーケティング・オフラインマーケティング・広報・メディアユニットの4つのユニットで構成されていました。このうちのデジタルマーケティングとオフラインの2ユニットが変わります。 これまでは デジタルマーケティングユニットは、オンライン広告によるリードジェネレーション、MAを活用してのリードナーチャリング。 オフラインマーケティングユニットは、展示会などのイベント全般やTVCMなどのオフライン広告の企画、実施。と、デジタルとオフラインのような機能・方法によって役割が分
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『岡本剛典|note』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く