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アメリカ大統領選
note.com/yan3dcg
追記2021/5/8色々と更新できてなくて申し訳ないです。 現状やっていることを報告しようかなと さて話が急に飛びますがblenderで描画順を入れ替える(髪の前に眉や目が描画されるなど)方法とその性質がわかってきました。 ↓このスヤリス姫も ↓こうすることができます。作ってないけど、、、 やろうとしていること ・顔と顔のパーツ(目や口など)の分離した構造(一つのメッシュにしない)にし、顔の輪郭は顔の輪郭、目は目、口は口など別々に形や位置を編集でき、互いに編集の影響を受けない(極端に言うと口をおでこの位置に持っていっても、分離してるためメッシュに歪みは出ず顔の輪郭は保たれる) ・ビューポート上での描画順入れ替えし位置と線が確認できる(レンダリングせずビューポート上で描画順が入れ替わった状態を確認できる。何度もレンダリングしなくてよくなる)
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