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ド素人のおじさんのプログラミング挑戦日記 最近はUnity3D,Visual Studio(c#)等...
Unity3D Student のBeginner06 です。簡単なタイマーの作り方、という内容です。Time.deletaTimeは経過時間が格納されるようです。
として、翻訳してくれているものがあります。本当に助かります。 その中の左から2番目、チュートリアルをクリックし、さらに3DPlatform Tutorial(日本語)というのをクリックすると、pdfファイルが開きます。これをやってみたいと思っています。思っています、というのは最後まで行く自信があまりなくて、やれるだけやってみるということです。 <ご注意>以下、チュートリアルをたどって行きますが、何せプログラミング、ド素人ですので、トンチンカンなことをやる可能性大です。その節はご容赦ください。
ド素人のおじさんのプログラミング挑戦日記 最近はUnity3D,Visual Studio(c#)等... Unity にしても他の言語にしても英語英語で頭が壊れそうになります。最近はほとほとイヤになってました。(このブログの更新も1年ぶり) 日本語でプログラミングできるというので興味を引かれ、どうせ難しいんだろうなぁと思いつつ、「プロデル」という言語をDLしてみました。 開発環境つき、ということで 「ウワッ、また超巨大なファイルか!」 と思いきや、わずかに4.4Mb。あっというまでした。 さっそくダブルクリックすると、VSを小さくしたようなウィンドウが開きました。これも一瞬でした。 な、なんという軽さ! HPの「プロデル入門編」を参考に、例のあれを打ち込んでみました。 プロデルの場合はいきなり: 「Hello World!」を表示する って書くんです。 コンパイルしないから速いんですね、
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