サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
都知事選
plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011
企画書の基本構成やタイトルや目次、内容の書き方など、企画書作成時のポイントを説明。他にも市場調査分析や仕事のすすめ方などの講座があります。
春スキー・夏スキー スキー場リンク
「中小企業の情報システム」は引越ました 新しいURLは http://smb.ganriki.net/ 10秒後に新しいサイトへ移動します。
全国のテーマパークや遊園地などのホームページへのリンク集です。地域別やカテゴリー別にテーマパークや遊園地を検索ができます。
CRMとは顧客の購買行動や年齢、性別、趣味などの個人の情報を収集し、その活用により、効率の良い営業活動を行うためのマーケティングの手法です。 この背景には消費者の生活様式の変化やニーズの多様化によって、企業の商品開発が難しくなっていることと、不況もあいまって新しい顧客を獲得するのに大きなコストがかかるようになったことがあげられています。そこで、「ワン・トゥ・ワンマーケティング」のように企業と顧客が1対1の関係を築き、既存の顧客の満足度を向上し、売上を伸ばす方がコストも低く、収益性も高くなるというものです。 このような考え方は、だいぶ以前からありましたが、購買動向の収集などを手作業行うことは不可能なことであり、近年のコンピュータの高速、低価格化やインターネットをはじめとしたIT技術の進歩によって可能になったといえます。 企業の収益を上げるためには、商品やサービスを販売しなくてはなりませ
以前、日本では「goo」「エキサイト」「インフォシーク」「ライコス」「フレッシュアイ」など各社、独自の検索エンジンを持っていました。その後、日本に「Google」が上陸するとその人気に押され、「Yahoo!」のページ検索をはじめ、ほとんどの検索エンジンが「Google」を採用するようになりました。 そして検索連動型広告が大きなビジネスになることから、「Yahoo!」がYST、「MSN」がLive Serchを開発。「Google」キラーと呼ばれる新興検索エンジンも登場しましたが、ふたたび淘汰の時代へと向かいます。 2009年6月にマイクロソフトが次世代の検索エンジン「Bing」を投入。米Yahoo!とマイクロソフトの提携により、米Yahoo!もYSTからBingに変更されることとなりした。しかしYahoo!ジャパンは2010年7月にGoogleを導入を発表し、日米による「ネジレ現象」が起こ
関東 日帰り温泉リンク
ビジネスで役立つ便利な情報・サイトをまとめたリンク集です。
全国のスキー場をエリア別や割引、仮眠所などタイプ別に検索できるリンク集です。 他にスキーツアーやスキー・スノーボード用品のメーカーのリンクもあります。
「関東周辺の果物狩り」は関東周辺で、いちご狩りやぶどう狩り、梨狩り、りんご狩りなど果物狩りができる観光農園や果樹園へのリンクとその近くの温泉を紹介します。その他にも果物の品種、収穫時期、おいしい果物の見分け方、栄養や歴史などの話題もあります。
全国の旅館、ホテルなど温泉宿のホームページが目的別にさがせるサイトです。旅行の際の宿選びや宿泊の予約をしたい時に、宿泊予約のサイトと温泉宿のホームページにあるプランの比較にも便利です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『plaza.harmonix.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く