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iPhone 16
qiita.com/Oyayubi
Unity5.6 -> Unity2018移行メモ テクスチャフォーマットの追加 特にiOSでETCが使えるようになった点が大きい。 Android/iOSで統一設定かつiOSで長方形テクスチャが使える。 不透明画像:ETC1 RGB Crunched 不透明画像解像度優先:ETC2 RGB 半透明画像:ETC2 RGBA Crunched AssemblyDefinitionによるdll分割 リコンパイル時間の短縮 Roslyn導入によってdll分割しなくてもよいかもしれない セキュリティツールによってはdll分割すると暗号化ありなし設定が楽になる フォルダ単位でdll分割となるので、フォルダ構成は浅く広くがよさそう。 MacのIL2CPPではDLL名がC++ファイル名になって特定しやすくなる asmdefをいじると頻繁にプロジェクト設定が変わるのかVisual Studio/Rider
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