サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
qiita.com/shamoji101
Unity2017+C#でやってます。PhotonNetworkを使えばUnityでネトゲ開発も余裕です! Photonで値同期 まず、PhotonはAssetStoreからImportされた状態+PhotonServerに自動でログインと部屋にINする設定が前提としてある。まずここがわからないなら最初に補足から見てください。 以下がソース↓ using UnityEngine; using System.Collections; using System.Collections.Generic; public class SystemControl:MonoBehaviour{ private PhotonView _PhotonViewControl; //PhotonのRPCを使うときのコントローラ。こいつを使って相手に値を送る。 private int[] sendData ={1
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『qiita.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く